日刊サイゾー トップ > 芸能  > 新井浩文容疑者、賠償金は7~8億円!

新井浩文容疑者、強制性交の代償は7~8億円に! 次々に明らかになる“ウラの顔”

【校正待ち】新井浩文容疑者、強制性交の代償は7~8億円に! 次々に明らかになるウラの顔の画像1
新井浩文のTwitter(@araihirofumi)より

 衝撃が広がり続けている。自宅で女性に乱暴したとして、俳優の新井浩文容疑者が強制性交容疑で警視庁に逮捕された。逮捕容疑は、2018年7月に東京都内の自宅マンションで派遣型マッサージ店の女性従業員に頭を押さえつけ暴行を加え、乱暴した疑い。新井容疑者は「好みの女性だった。性的サービスが禁止されていることはわかっていた」と供述しているという。

 影響は甚大なものになりそうだ。

 林遣都とのW主演で2019年内の公開を予定していた映画『善悪の屑』は、配給元が上映をめぐって協議に入り、対応に苦慮している。6月に封切りされるはずだった映画『台風家族』は公開延期となった。

 さらに「NHKオンデマンド」で配信している大河ドラマ『真田丸』なども販売を停止。WOWOWも、新井容疑者が出演する作品のオンデマンド配信を中止した。

「映画の撮影には莫大なカネがかかっている。もし撮り直しや、上映中止となれば、相当な違約金を支払わなければならないことになります。またこれまでの作品の配信やDVD販売ができないとなると、その損害も新井容疑者が賠償することになります。このままいけば7~8億円近くの負債を背負うことになるかもしれません」(芸能関係者)

 各所に迷惑をかけまくっている新井容疑者だが、すぐ“女優喰い”をする俳優として、素行の悪さは有名だったという。

「共演者にすぐに手を出すことで知られ、これまでに池脇千鶴や二階堂ふみ、夏帆ら、共演女優を次々とモノにしてきました。誘い方はしつこくないのですが、周囲に誰がいようがお構いなしで連絡先を聞くので、女優側のマネジャーから注意を受けることもありました。口説き文句はただひとつ『おいしい店知ってるから酒飲みにいこう。連絡先を教えて』でした」(同)

 ウラの顔が次々と明らかになりつつある新井容疑者。反省して、罪を償ってもらいたいものだ。

最終更新:2019/02/08 10:00
こんな記事も読まれています

新井浩文容疑者、強制性交の代償は7~8億円に! 次々に明らかになる“ウラの顔”のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

サイゾーレビューすべて見る

ラジエーションハウス

フジテレビ/月曜21:00~

月9初主演の窪田正孝が天才放射線技師に!

パーフェクトワールド

フジテレビ/火曜21:00~

松坂桃李と山本美月がおくる“王道”ラブストーリー

わたし、定時で帰ります。

TBS/火曜22:00~

吉高由里子が「働き方新時代」のニューヒロインに!

白衣の戦士!

日本テレビ/水曜22:00~

中条あやみ&水川あさみがW主演!

ストロベリーナイト・サーガ

フジテレビ/木曜22:00~

二階堂ふみ&亀梨和也コンビで人気作をリメイク

インハンド

TBS/金曜22:00~

山Pが義手&ドSの天才科学者に!

きのう何食べた?

テレビ東京/金曜0:12~

西島秀俊&内野聖陽のオトナBL・節約グルメドラマ

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ピエール瀧、コカインで逮捕!

“名バイプレイヤー”の不祥事に業界激震! NHK大河、出演映画はどうなる!?
写真
人気連載

白熱の“慰安婦”ディベート映画

 慰安婦像の設置をはじめ、もつれにもつれてい...…
写真
ドラマレビュー

山P、阿部寛を意識するも失敗?

 山下智久が寄生虫専門のドSな医学者を演じるドラマ『インハンド』(TBS系)の第1話...…
写真