日刊サイゾー トップ > 芸能  > あいのり桃、新彼氏とは結婚中から!?

『あいのり』桃が「彼氏できた」と報告! 離婚から数カ月「早すぎる」の嵐……“婚姻中から交際”説が浮上

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

桃公式ブログより

 恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が2月17日、自身のブログを更新。その内容に批判が殺到している。

 桃は「幸せな気持ちになれた…!!!」というタイトルの記事の中で、「ついに彼氏ができました!!!!!!!」と突如告白。最近は不安しかなく、幸せな気持ちになれていなかったといい、ファンからの温かいコメントがうれしく、ホッとし涙があふれたそう。「そんな気持ちになったこと、やっぱりブログに残しておきたい」「応援してくれるみんなに報告したい」と思ったことから、今回の告白に至ったそう。

 ファンからは「ももちゃんおめでとう! 私も嬉しくて泣きそうになったよ~」「本当に嬉しい報告ありがとう。とても幸せな気持ちになりました」など、祝福コメントが殺到。しかし一方で、ネットではそんな桃に批判が巻き起こっているという。

「桃さんは2010年に一般男性と結婚しましたが、昨年7月に離婚。それから数カ月という早さに『離婚して1年も経ってないのについに! っておかしくないか?』『私も離婚経験者だけど、早すぎてありえない』など批判が殺到。さらに、婚姻中からの不倫を疑う声も持ち上がっている状態です」(週刊誌ライター)

 幸せいっぱいの桃に上がった不倫疑惑。真偽はわからないが、世間にそう思わせてしまうのには、彼女の素行に問題があるようだ。

12

『あいのり』桃が「彼氏できた」と報告! 離婚から数カ月「早すぎる」の嵐……“婚姻中から交際”説が浮上のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

また週刊誌上でレスバ!? 眞子さまと小室圭さんの結婚どうなる?

眞子さまとの結婚が内定している小室圭さんが自身の問題について文章を公表。その内容に賛否が渦巻いている……。
写真
人気連載

アルフィー高見沢かつら疑惑につっこみ!

 こんにちは。ラジオ書き起こし職人のみやーん...…
写真
インタビュー

三島由紀夫、柳美里…実在の人物を描いた小説の事件簿

 田山花袋が小説『蒲団』で女性の弟子への恋情を描いたこと、三島由紀夫が都知事選に...
写真