『あいのり』桃が「彼氏できた」と報告! 離婚から数カ月「早すぎる」の嵐……“婚姻中から交際”説が浮上

2019/02/19 23:30

桃公式ブログより

 恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が2月17日、自身のブログを更新。その内容に批判が殺到している。

 桃は「幸せな気持ちになれた…!!!」というタイトルの記事の中で、「ついに彼氏ができました!!!!!!!」と突如告白。最近は不安しかなく、幸せな気持ちになれていなかったといい、ファンからの温かいコメントがうれしく、ホッとし涙があふれたそう。「そんな気持ちになったこと、やっぱりブログに残しておきたい」「応援してくれるみんなに報告したい」と思ったことから、今回の告白に至ったそう。

 ファンからは「ももちゃんおめでとう! 私も嬉しくて泣きそうになったよ~」「本当に嬉しい報告ありがとう。とても幸せな気持ちになりました」など、祝福コメントが殺到。しかし一方で、ネットではそんな桃に批判が巻き起こっているという。

「桃さんは2010年に一般男性と結婚しましたが、昨年7月に離婚。それから数カ月という早さに『離婚して1年も経ってないのについに! っておかしくないか?』『私も離婚経験者だけど、早すぎてありえない』など批判が殺到。さらに、婚姻中からの不倫を疑う声も持ち上がっている状態です」(週刊誌ライター)

 幸せいっぱいの桃に上がった不倫疑惑。真偽はわからないが、世間にそう思わせてしまうのには、彼女の素行に問題があるようだ。

最終更新:2019/03/01 18:41

人気記事ランキング

人気キーワード

続きを読む