日刊サイゾー トップ > 芸能  > アンジェリカ「自慰」を赤裸々告白!

道端アンジェリカが「産後の自慰ライフ」を赤裸々告白していた!

道端アンジェリカが「産後の自慰ライフ」を赤裸々告白していた!の画像1
『アンジェリカ流 無理をしない「べビ活」』(光文社)

 道端ジェシカと道端カレンを姉に持つモデルの道端アンジェリカが昨年末、著書『アンジェリカ流 無理をしない「ベビ活」』(光文社)を出版し、話題を呼んでいる。

 彼女は17年12月に韓国人男性と結婚し、18年7月に第1子となる長男を出産しているが、「女性自身」(19年2月12日号)では、なんと“産後の膣ケア”について読者にこんな仰天アドバイスを送っているのだ。

〈母乳育児の女性は性欲がなくなるホルモンが出るそうで、出産後にセックスレスになりがちだといいます。“お母さんスイッチ”が入ったままだと、膣がぬれなくなってしまうみたいなんですね。それを防ぐために、オイルなどを使って潤し、定期的にオナニーもする〉

 人にアドバイスするからには自らも実践しているはず。15年に写真集『Nude Face』(宝島社)で圧巻の9頭身ヌードを披露した彼女の“膣ケア”姿を想像するや、なにやら香ばしい告白のように聞こえてくる。

「一部週刊誌によれば、美容に対する意識の高い女性たちの間では自慰に注目が集まっているのだとか。女性の美しさや肌質の鍵を握るエストロゲンというホルモンを活性化させるために自慰が効果的だとされているそうです。彼女にとっては、ヨガと同じようなもので、公言することに何の抵抗もないようです」(芸能ライター)

 姉のジェシカやカレンも出産経験があるが、道端三姉妹の“美の秘密”は自慰ライフにあり?

最終更新:2019/02/23 21:00

道端アンジェリカが「産後の自慰ライフ」を赤裸々告白していた!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

『球辞苑』ナイツ塙が好プレー

 今年もまた、プロ野球ファンがオフを乗り切る...…
写真
インタビュー

最恐メンタル、クロちゃんの真実

 単なるウソつきか、それともモンスターなのか――。仕掛けるたびにスタッフすら...
写真