日刊サイゾー トップ > 芸能  > 稲垣吾郎を殴った女は……

稲垣吾郎、映画イベントで「女性に殴られた」とぶっちゃけ……殴ったのは“あの人”しかいない!

稲垣吾郎公式ブログより

 2月24日、俳優の稲垣吾郎が都内で行われた主演映画『半世界』の舞台あいさつに共演の渋川清彦とともに登壇。その際に、稲垣が放ったある一言がファンの間で話題を呼んでいる。

 稲垣は“男女の修羅場”について話が及ぶと、「物を投げられたことはないけど、女性に殴られたことはあります」と苦笑。この“殴った女性”について、ネットでは「菅野美穂ですか?」「女性側が望むふんぎりつけなさそうだもんね」「車の件の時、菅野美穂に『しっかりしなさい!』って怒られたらしいから、その時殴られたのかな」「菅野美穂以外なら、引退した宝生舞?」「申し訳ないけど、女性が泣きながらゴロウちゃんをビンタする光景、イメージしやすい(笑)」といった声が上がっている。

 また稲垣は2018年10月4日に放送された『ゴロウ・デラックス』(TBS系)でも“女性に殴られた過去”について言及している。番組では、ゲストの坂上忍に「(恋人と)でかい声のケンカはしたことないですか?」と聞かれた稲垣が「言われたことはありますけど。殴られて……。このへんにあるものとかで殴られて顎がズレたこととか……」と暴露。共演の外山恵里アナに「浮気しちゃったとか?」とツッコまれると、「いろいろケンカの原因は……若いときですから。ほぼほぼビンゴだと思います!」と潔く認め、スタジオの笑いを誘っていた。

「業界でもこの発言は話題になっていて、きっと菅野さんだろうなんて話になってます(笑)。菅野さんが稲垣さんを尻に敷いていたのは有名な話ですからね」と語るのは芸能事務所関係者だ。

 稲垣といえば1996年に宝生舞、2000年に菅野美穂と交際がスクープ。菅野とは08年12月末まで交際しており、その後破局。しかし12年6月12日付の東京スポーツに、銀座の路上で泥酔した菅野が稲垣を号泣しながら怒鳴りつけ、稲垣が狼狽していたという目撃情報が掲載されたこともあった。

 また菅野は11年10月10日放送の『タモリ&中居の手ぶらでイイのに…!? ドラマチックリビングルーム』(フジテレビ系)の際に、酔っ払いながら「男がぐずぐずしてると恋愛は揉める!」とビシリ。中居が「そうやって言うとすべての男がそうみたいじゃん……」と諌めると「そうじゃん! 私はみんなそうだった!」と語気を強め、共演者を苦笑させていたことがあった。


12
こんな記事も読まれています

稲垣吾郎、映画イベントで「女性に殴られた」とぶっちゃけ……殴ったのは“あの人”しかいない!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

吉本騒動、どう着地する?

松本人志、明石家さんまに加え、島田紳助も参戦! お笑い帝国は一体どうなる?
写真
人気連載

郵便局・日本郵政は信用できない

今週の注目記事・第1位「もう『郵便局』は信用し...…
写真
インタビュー

誤報と偽ニュースの狭間に【前編】

 作家・塩田武士が元気だ。グリコ・森永事件をモチーフに大胆な作劇で話題をさらった『罪...
写真