日刊サイゾー トップ > 芸能  > 石野卓球、タトゥーは痕隠し?

石野卓球、ピエール瀧逮捕後に“電気愛”をタトゥーで表現! 「腕の内側」で深まる薬物疑惑……

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

石野卓球公式Twitterより

 電気グルーヴのピエール瀧が麻薬取締法違反の容疑で逮捕されたことを受け、相方の石野卓球の動向に注目が集まっている。瀧の逮捕後、公式Twitterは更新するものの、あまり多くは語らず、ファンからも心配の声が上がっている。

 そんな中、3月23日に石野が投稿したツイートが話題となっている。

 この日、石野は「あと51歳初Tattoo入れました!“Zin-sayは電気グルーヴ、電気グルーヴは人生”真似すんなよ」とのメッセージとともに、自身の腕に入れたタトゥーを公開。電気グルーヴの“電”という漢字を丸で囲んだデザインだった。

 瀧の逮捕後に入れたとあって、ファンからは「その覚悟が嬉しい!」「ありがとう」「タトゥーを入れる勇気はないのでシールを作ってほしい」といった歓喜の声が上がっているが、その一方で、「ダサい」という指摘も少なくない。

 そんな中、タトゥーを入れた場所にも”注目”が集まっている。肘関節の内側ということで、「注射の痕隠しじゃないの、これ?」と勘ぐる声が殺到しているのだ。

「先日発売された『週刊新潮』(新潮社)では、昔、電気グルーヴから薬物をもらったという女性の告白が掲載され、話題に。さらに、瀧が取り調べで『20代から薬物をやっていた』と自供しているため、最近では石野さんにも疑惑の目が向けられている。そんな最中、腕にタトゥーはタイミングが悪かったですよね。まあ、石野さんのことですから、そんな声も想定済みで、逆に話題にしてやろうと考えてのことかもしれませんが(笑)」(芸能ライター)

 まだまだ、石野への疑惑は晴れなさそうだ。

最終更新:2019/03/26 10:42

石野卓球、ピエール瀧逮捕後に“電気愛”をタトゥーで表現! 「腕の内側」で深まる薬物疑惑……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

NEWS手越祐也、崖っぷち!

相次ぐスキャンダルに滝沢激怒、ジャニーズ退所も現実味!?
写真
人気連載

動機なき連続殺人鬼の記録映画

 一部のマニアのみに知られていた「封印映画」...…
写真
インタビュー

“バズる学生芸人”に聞く

 今、お笑い第7世代といわれる人たちを中心にお笑いブームが盛り上がる中、それに伴い「...
写真