日刊サイゾー トップ > 芸能  > “修羅場”を告白した芸能人たち

鉄拳制裁から土下座まで! “修羅場”経験を告白した芸能人たち

鉄拳制裁から土下座まで! 修羅場経験を告白した芸能人たちの画像1
映画『半世界』公式サイトより

 平穏に日々を過ごす上で、決して迎えたくない“修羅場”。場合によっては黒歴史になりかねないが、芸能界には自ら修羅場経験を明かした人も。俳優の稲垣吾郎は今年2月に行なわれた映画『半世界』の舞台挨拶で、手痛い鉄拳を浴びた経験を明かしている。

 役柄にちなんだトークから“修羅場エピソード”に話がおよび、稲垣は「物を投げられたことはないけど女性に殴られたことはある」と告白。詳細には触れなかったものの、ネット上では「もしや交際していた菅野美穂のことか?」「追突事故起こしたときの話かな」「申し訳ないけど、ビンタ食らって泣いてる吾郎ちゃんが容易に想像できちゃう」といった声が続出した。

 今回は稲垣のように、修羅場を告白した芸能人たちを紹介していこう。

 

●山田孝之

鉄拳制裁から土下座まで! 修羅場経験を告白した芸能人たちの画像2
山田孝之 スターダストプロモーションより

 まずは演技派俳優として評価の高い山田孝之から。数多くの作品に出演している山田だけに修羅場シーンもお手の物だろうが、よもや現実の世界で経験するとは思いもしなかった様子。山田は2018年11月放送の『チマタの噺』(テレビ東京系)に出演した際、その内容を赤裸々に明かしている。

 街行く人のインタビューVTRに「浮気された」という男性が登場したため、山田も“浮気相手”にされてしまった過去を告白。しかも本命彼氏と鉢合わせして発覚する最悪なパターンで、3人そろっての話し合いは修羅場だったと明かしている。なお山田が浮気相手にされた経験は3度もあり、さすがに最後は「またか」と思ったそう。山田が修羅場だと感じるぐらいなのだから、よほど重々しい雰囲気だったのだろう。

 

●長嶋一茂

鉄拳制裁から土下座まで! 修羅場経験を告白した芸能人たちの画像3
長嶋一茂 公式インスタグラム(@kazushige_nagashima)より

 続いてはとんでもない修羅場を味わうことになった、タレントの長嶋一茂。今年1月放送の『訳あり人の駆け込み寺 ~明日は我が身~』(フジテレビ系)で長嶋は、「はっきり言えます、僕が悪かった」と自ら否を認めつつ肝を冷やすような体験を明かしている。話は独身時代に遡り、当時の長嶋には「彼女が2人」いたという。

 その時点で長嶋に否があるのは明らかで、罰が当たったのか当事者3人がマンションでかち合うことに。長嶋によると、「謝ったんですけど、(女性が)包丁持ってきたんですよ。『どっちか選んでよ!』って」と、緊迫感漂う状況だった様子。土下座したところ女性に踏みつけられ、頭を床にぶつけたという長嶋は「星が20個出た」と苦笑い。警察沙汰になりかねない修羅場エピソードだが、ネット上では「完全に自業自得やん」「私もドSだから浮気男は思いっきり引っぱたいてやりたい」「2股男なんてノシつけられてもいらんわ」と同情は得られなかった。

最終更新:2019/03/26 19:00
こんな記事も読まれています

鉄拳制裁から土下座まで! “修羅場”経験を告白した芸能人たちのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ジャニー喜多川氏逝去で、ジャニーズ事務所はどうなる⁉

ジャニーさん死去でジャニーズ事務所がいよいよヤバい!?
写真
人気連載

高良健吾主演のR18作

 初恋の相手にもう一度逢ってみたい、そう思う...…
写真
インタビュー

いま注目の若手No.1芸人登場!

 ありそうでなかったチャラ男漫才でブレーク間近といわれるEXIT(いぐじぃっと)...…
写真