日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 菊地亜美がSEX増えたと告白

菊地亜美「もともと多かったんですよ」“夜の営み”赤裸々告白! エロ人妻キャラ成功か

菊地亜美

 タレントでアイドリング!!!元メンバーの菊地亜美が、10日深夜放送のバラエティ番組『くりぃむナンチャラ』(テレビ朝日系)でに出演。夫との“夜の営み”を赤裸々に告白し、「エロすぎる」と話題だ。

「ライザップ」の広告に起用され、約4カ月で10キロの減量に成功した菊地。くりぃむしちゅー・有田哲平から「どう? 夜のほう」と聞かれると、「旦那さんが『太ってるのが好き』ってずっと言ってたんですよ。でも、痩せたら痩せたで『めっちゃ興奮する』って」と告白。

 さらに、回数について問われると、「ちょっと増えました。ちょっとっていうか、もともと多かったんですよ」と誇らしげに回答。くりぃむしちゅー・上田晋也から「毎日ってことか」と呆れられていた。

 これに、ネット上では「エロ芸にシフトした菊地亜美がめっちゃいい」「エロい人妻って興奮するな」「前はなんとも思わなかったのに、人妻になったあみみが気になる」「こっちのほうが好き」との声が。どうやら、一部の男性視聴者の心を掴んでいるようだ。

 昨年2月に5歳年上の不動産会社役員と結婚した菊地。3月に同番組に出演した際も、有田から同様の話題を降られ、「(営みの回数が)増えている」と即答。「私のとこ、めっちゃすごい。お互いが」と明かしていた。

「近頃、人妻キャラを前面に押し出している菊地ですが、結婚前はキャラが飽きられていただけに、キャラ変のいいきっかけになった様子。人妻としてPRイベントに呼ばれることも多く、牧野ステテコと共にポールダンスを披露した際には、『人妻っていうプレミア付きよ』と自らアピールしていました」(芸能記者)

“エロい人妻”キャラが覚醒しつつある菊地。今後のエロトークに期待だ。

最終更新:2019/06/24 18:10
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真