日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 廣瀬智紀のチェキ会が地獄絵図?

廣瀬智紀のチェキ会が地獄絵図!? 川栄李奈「2万?たけーわ!」発言にガチ恋ファン激怒

廣瀬智紀オフィシャルブログ「My Rule」より

 17日に元AKB48・川栄李奈(24)との“授かり婚”を発表しながらも、この4日後に二股疑惑が報じられた2.5次元俳優の廣瀬智紀(32)。25日に行われるチェキ会が「修羅場になりそう」と注目されている。

「23日発売の『週刊文春』(文藝春秋)によれば、廣瀬は昨年の12月中旬まで別の女性と同棲しており、川栄と二股をかけていたとか。ただでさえ稼ぎ時の商品が孕まされたのに、二股までかけられていたとしたら、川栄が所属するエイベックスも黙っていないでしょうね」(芸能記者)

 3月に『廣瀬智紀ブログBOOK「My Rule~またメールするね。~」』(東京ニュース通信社)を発売した廣瀬は、25日に購入者を対象とした特典会を東京・渋谷で開催。5冊購入すると、廣瀬との2ショットチェキや握手などの特典が受けられ、1冊4,104円(税込)とタレント本としては高額ながら、電話予約はすでに規定数に達しているという。

 ネット上では、「演技が好きでこれまで応援してきただけなのに、間違いだった?そう思い知らされてる現実が心から悲しい」などとやり場のない心境を吐露するファンが見られる一方で、「飯田圭織バスツアーの再来」などと話題に。これは、2007年に元モーニング娘。の飯田がファンとのバスツアーの前日にデキ婚を発表したもので、アイドルがファンを蔑ろにする行為の代名詞として語り継がれている。

 また、廣瀬と同じく2.5次元俳優の財木琢磨による“ニャンニャン写真流出騒動”を思い起こさせるとの声も。財木は昨年2月、元アイドリング!!!のメンバーによく似た女性との入浴写真やキス写真が流出。この4日後に行われたバスツアー『財木琢磨の恋人気分3』では、財木の前で泣き崩れるファンが続出したと言われている。

「廣瀬も財木同様にガチ恋ファンが多く、端から見ればホストのような金の搾り方をしてきた。それだけに、ファンは廣瀬のデキ婚発表や二股疑惑を許せないでしょうね」(芸能記者)

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真