日刊サイゾー トップ > 芸能  > 廣瀬智紀のチェキ会が地獄絵図?

廣瀬智紀のチェキ会が地獄絵図!? 川栄李奈「2万?たけーわ!」発言にガチ恋ファン激怒

廣瀬智紀オフィシャルブログ「My Rule」より

 17日に元AKB48・川栄李奈(24)との“授かり婚”を発表しながらも、この4日後に二股疑惑が報じられた2.5次元俳優の廣瀬智紀(32)。25日に行われるチェキ会が「修羅場になりそう」と注目されている。

「23日発売の『週刊文春』(文藝春秋)によれば、廣瀬は昨年の12月中旬まで別の女性と同棲しており、川栄と二股をかけていたとか。ただでさえ稼ぎ時の商品が孕まされたのに、二股までかけられていたとしたら、川栄が所属するエイベックスも黙っていないでしょうね」(芸能記者)

 3月に『廣瀬智紀ブログBOOK「My Rule~またメールするね。~」』(東京ニュース通信社)を発売した廣瀬は、25日に購入者を対象とした特典会を東京・渋谷で開催。5冊購入すると、廣瀬との2ショットチェキや握手などの特典が受けられ、1冊4,104円(税込)とタレント本としては高額ながら、電話予約はすでに規定数に達しているという。

 ネット上では、「演技が好きでこれまで応援してきただけなのに、間違いだった?そう思い知らされてる現実が心から悲しい」などとやり場のない心境を吐露するファンが見られる一方で、「飯田圭織バスツアーの再来」などと話題に。これは、2007年に元モーニング娘。の飯田がファンとのバスツアーの前日にデキ婚を発表したもので、アイドルがファンを蔑ろにする行為の代名詞として語り継がれている。

 また、廣瀬と同じく2.5次元俳優の財木琢磨による“ニャンニャン写真流出騒動”を思い起こさせるとの声も。財木は昨年2月、元アイドリング!!!のメンバーによく似た女性との入浴写真やキス写真が流出。この4日後に行われたバスツアー『財木琢磨の恋人気分3』では、財木の前で泣き崩れるファンが続出したと言われている。

「廣瀬も財木同様にガチ恋ファンが多く、端から見ればホストのような金の搾り方をしてきた。それだけに、ファンは廣瀬のデキ婚発表や二股疑惑を許せないでしょうね」(芸能記者)

12
こんな記事も読まれています

廣瀬智紀のチェキ会が地獄絵図!? 川栄李奈「2万?たけーわ!」発言にガチ恋ファン激怒のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

小泉進次郎、デキ婚で失意の声も

今週の注目記事・第1位「進次郎裏切り<全真相>...…
写真
インタビュー

話題の“伝説の不良”の素顔

 平成最後の年の暮れ。『歌舞伎町 阿弥陀如来』という自らの半生を綴った著作を刊行し、...
写真