日刊サイゾー トップ > 芸能  > 廣瀬智紀のチェキ会が地獄絵図?

廣瀬智紀のチェキ会が地獄絵図!? 川栄李奈「2万?たけーわ!」発言にガチ恋ファン激怒

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

廣瀬智紀オフィシャルブログ「My Rule」より

 17日に元AKB48・川栄李奈(24)との“授かり婚”を発表しながらも、この4日後に二股疑惑が報じられた2.5次元俳優の廣瀬智紀(32)。25日に行われるチェキ会が「修羅場になりそう」と注目されている。

「23日発売の『週刊文春』(文藝春秋)によれば、廣瀬は昨年の12月中旬まで別の女性と同棲しており、川栄と二股をかけていたとか。ただでさえ稼ぎ時の商品が孕まされたのに、二股までかけられていたとしたら、川栄が所属するエイベックスも黙っていないでしょうね」(芸能記者)

 3月に『廣瀬智紀ブログBOOK「My Rule~またメールするね。~」』(東京ニュース通信社)を発売した廣瀬は、25日に購入者を対象とした特典会を東京・渋谷で開催。5冊購入すると、廣瀬との2ショットチェキや握手などの特典が受けられ、1冊4,104円(税込)とタレント本としては高額ながら、電話予約はすでに規定数に達しているという。

 ネット上では、「演技が好きでこれまで応援してきただけなのに、間違いだった?そう思い知らされてる現実が心から悲しい」などとやり場のない心境を吐露するファンが見られる一方で、「飯田圭織バスツアーの再来」などと話題に。これは、2007年に元モーニング娘。の飯田がファンとのバスツアーの前日にデキ婚を発表したもので、アイドルがファンを蔑ろにする行為の代名詞として語り継がれている。

 また、廣瀬と同じく2.5次元俳優の財木琢磨による“ニャンニャン写真流出騒動”を思い起こさせるとの声も。財木は昨年2月、元アイドリング!!!のメンバーによく似た女性との入浴写真やキス写真が流出。この4日後に行われたバスツアー『財木琢磨の恋人気分3』では、財木の前で泣き崩れるファンが続出したと言われている。

「廣瀬も財木同様にガチ恋ファンが多く、端から見ればホストのような金の搾り方をしてきた。それだけに、ファンは廣瀬のデキ婚発表や二股疑惑を許せないでしょうね」(芸能記者)

12

廣瀬智紀のチェキ会が地獄絵図!? 川栄李奈「2万?たけーわ!」発言にガチ恋ファン激怒のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『鬼滅の刃』はジブリ超え大ヒットになるか?

アニメ映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の興収が公開10日間で100億円突破で『千と千尋の神隠し』超え!?
写真
人気連載

『ザ・バンド かつて僕らは兄弟だった』レビュー

「この映画は大音量で上映すべし」  ...…
写真
インタビュー

YENTOWNの軌跡(後編)

 YENTOWNが2020年で結成5年目を迎えた。東京を拠点に結成されたこのヒップホ...
写真