日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 鈴木奈々「嫌いな女」入りで号泣

鈴木奈々「嫌いな女」ランクインで号泣……バッシング続きに丸山桂里奈人気でストレス過多!?

鈴木奈々公式Instagramより

「週刊女性」(主婦と生活社、2019年5月21・28日号)の「嫌いな女性芸能人ランキング」で2位になったタレントの鈴木奈々。そんな彼女がランキングについて共演者からイジられ、半泣きになる場面があった。

 5月26日放送の『Abema的ニュースショー』(AbemaTV)で千原ジュニアが鈴木に対し「奈々ちゃん、何か2位に選 ばれたんですよね?」と話を振ると、鈴木は「やめて! 本当にやめてください」と両手で顔を覆い、泣きそうな顔で「それ言わないで下さい……」と意気消沈する様子を見せた。その後、気を取り直した鈴木は「女性芸能人で嫌いなランキング2位でした」と自己申告し、ジュニアは大ウケ。

 さらに、1位が和田アキ子だったことを知ったジュニアは「アッコさんは別格やから、あなたが実質1位ですよ」と感心。それを聞いて、ますます落ち込む鈴木に、共演の舛添要一が「なんでも上に来るのがいいんです。大丈夫」とフォロー。しかし、鈴木は「すごいつらかったです……」と心境を吐露。ジュニアはそんな彼女に容赦なく「 嫌いな理由が『同じ事を2度言う』って言われてる」「だから今日、一切言わへんもんな」とツッコんでいたのだった。

 この鈴木の意気消沈ぶりを受け、ネット上では「この子、そんなに駄目? 頑張ってると私は思うよ」「うるさいだけでいい子」と同情する声もあったが、多くは「わざとらしく騒いでうるさい」「テレビ用の性格だとしても無理です」「中身のないことを数回大声で言うだけで面白くない」「開き直れないならもう芸能界辞めたら?」といった辛辣な声が続出していた。

「このランキングは、3位がベッキー、4位が工藤静香、5位が泉ピン子とかなり強いメンバーでした。彼女たちを抑えて2位となるのは、かなりショックが大きかったのでは」 と語るのはテレビ局関係者。

「鈴木さんは4月27日に行われたプロ野球・楽天VSロッテ戦の始球式でなかなか投げず、結果、試合開始を遅らせてしまい、観客や野球ファンから大バッシングを浴び、相当落ち込んでいました。そこにきて不名誉なランキングで2位となったワケですから、ダメージが大きいのも頷けます。元サッカー選手の丸山絵理奈さんに仕事を奪われていると焦っているという話もありますし、心身ともにストレスがたまっているのでは?」(同)

 明るい笑顔と大きなリアクションが持ち味の鈴木。外野の声は気にせず、元気を取り戻してほしいものだ。 

最終更新:2019/05/31 10:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真