小雪の姉・弥生、夏終わりに「第一子」誕生予定! 祝福相次ぐも、“結婚”の文字なくネットザワつく!

2019/06/02 08:00

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo
弥生公式Instagramより

 5月26日、女優・小雪の実姉でモデル・歌手の弥生(43)が自身のインスタグラムにて第一子妊娠を発表し、話題になっている。

 弥生は「夏の終わりには家族が増える予定です」「これからも変わらずロサンゼルスと東京を行き来しながら、仕事とプライベートのバランスをとり自分らしく生きて行きたいと思います」とつづっており、すでに安定期に入ったものとみられている。6月16日には44歳の誕生日を迎え、今回が初産となる。

 ネット上では「おめでとう 最近は40代でも珍しくないね 無事産まれますように」「同年代だからうれしいなぁ!お体大事にしてくださいね」「44歳で第一子はすごいね」「水野美紀が43歳で産んだ時も衝撃すごかったけど、その上をいく小雪姉すごいな」といった声が上がっている。

 また、弥生の元夫は美術商を営むアメリカ人男性で、11年に結婚後、女優の佐藤江梨子と再婚している。一方、弥生は現在、やはり外国人のパートナーがいる模様で、彼との生活をたびたびインスタグラムにアップしている。

 今回、結婚については何も触れていなかったため、ネット上では「事実婚とか?」「父親を明かしていないって未婚なの……?」「シングルマザーって事?」といった疑問の声も。

「弥生さんは現在ロサンゼルスで恋人と一緒に生活しており、お子さんはその男性との間に授かったのだろうと言われています。しかし、結婚などの報告はまだないですし、もしかしたらシングルマザーとして事実婚状態で育てるのでは、という話もあります。くしくも1歳違いで最近妊娠を発表した華原朋美さんにもシングルマザー説が出ており、なんだか共通することが多いですね」(芸能事務所勤務)

 どちらにせよ、おめでたいことには間違いがない授かり報告。無理をせずに元気な赤ちゃんを産んでもらいたいものだ。

最終更新:2019/06/04 10:27

人気記事ランキング

続きを読む