日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 剛力彩芽、“顔の激変”が話題!

剛力彩芽、2カ月ぶりにメディア登場! 交際順調よりも“顔激変”が話題「表情怖い!」

剛力彩芽公式Instagramより

 5月24日、東京・上野公園の東京国立博物館で行われた「ジョルジオ アルマーニ」のファッションショーに来場した女優・剛力彩芽(26)。公の場に登場するのは3月6日のイベント以来だという剛力は、アルマーニの衣装をつけて報道陣の前でニッコリ。報道陣が「例の方に見せたら喜ぶのでは?」と交際中のZOZO・前澤友作社長(43)について水を向けたところ、剛力は「見せてないのでネット上で見ると思います。いいことを書いてくれたらうれしいです」と笑顔を見せるなどし、交際順調をうかがわせた。

 アルマーニのドレスを着た大人っぽい雰囲気の剛力の近影について、ネット上では「あれ? 顔変わった?」「お直しした?」「え? 誰これ?」「メイクのせいかいつもと違う感じ」と顔に変化があるという声が。また「変わったとかいうより、表情怖いんだが」「せめて前髪のオン眉ぱっつんやめたらいいのに。ことごとく自分に似合わないもの好きだね、この人」「可愛くなったと思うけどな〜beforeより」「え! 今までで一番いいルックスだと思ったけど少数派?」「吉岡里帆みたいな顔になってきた」と賛否両論となっている。

「剛力さんといえば、前澤さんとの交際が発覚してから、長年担当していた山崎製パン『ランチパック』のCMが降板になったり、レギュラー番組やファンクラブが終了するなど仕事が激減しています。一部報道によると、それに伴い月200万円だった給料が月30万円と、7分の1に激減したと言われていますから、そりゃ顔も心労で変わってくるのではという気はしますがね」(テレビ局勤務)

 確かに、以前は明るくさわやかな印象でメイクも清楚な雰囲気だった剛力だが、現在は化粧もモードな雰囲気に。いろいろあって、大人の女性になったということだろうか。

「キレイになったという声もありますが、ネット上では『人相が悪くなった』という声や『疲れてる』という指摘も多くありました。前澤さんは結婚しない主義として知られていますが、剛力さんとしては芸能界での居場所がなくなってきつつある現在、前澤さんとの結婚を切望していてもおかしくない。そのへんの話のうまく行かなさが、剛力さんの顔に表れてしまっているのでは」(同)

 少女のような無邪気な笑顔が魅力だった剛力だが、さまざまな経験ですっかり大人の女性になってしまったようだ。

最終更新:2019/06/04 10:24
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』花山天皇の出家

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真