日刊サイゾー トップ > 芸能  > 剛力彩芽、事務所移籍の可能性!?

剛力彩芽“開店休業状態”も歌と踊りに未練アリ!? 事務所移籍の可能性も浮上中

剛力彩芽開店休業状態も歌と踊りに未練アリ!? 事務所移籍の可能性も浮上中の画像1
剛力彩芽公式インスタグラム(@ayame_goriki_official)より

「実際、彼女は開店休業状態なのですが本人は『仕事を辞めたつもりはない』と周囲には言ってます。でも今さら彼女を映画やドラマでキャスティングする人はいないですよ。それもあってか本人は事務所の退社も視野に入れて動いてるそうです」(テレビ局関係者)

 剛力彩芽がZOZOの前澤友作社長と交際が報じられてから1年が経過した。

「報道直後は“25歳まで恋愛禁止”という事務所の掟を守った彼女を味方する人が多かったのですが、前澤さんに嫌悪感を示す人が多くなったせいで彼女にも好意的だった人が離れていった印象ですね。もちろん彼女自身はあまり気にしてはいませんが、この1年間で目立った仕事はほとんどしてないのが現状ですからね。その辺の焦りは間違いなくあると思いますよ」(芸能事務所関係者)

 最近のSNSでも『また何か楽しいことしたい!』、『まだまだ挑戦していきます』と投稿していた剛力。

「そんな彼女が今、一番挑戦したいことのひとつが歌とダンスのようです。もともと、歌もダンスも好きだったようですしね。シングルこそ4枚しか出してないですが、これも事務所の方針で女優業に専念させるためでしたからね。その点も事務所に対してあまり良く思ってないようで『もう一度歌って踊りたい』と周囲には話をしているようです。少なくとも今の事務所ではそれが難しいのはわかってるでしょうから、新たな移籍先を含めて考えているようですよ」(音楽関係者)

 ZOZOで買った服を着て踊る剛力が見られるかもしれない。

最終更新:2019/05/26 08:00
こんな記事も読まれています

剛力彩芽“開店休業状態”も歌と踊りに未練アリ!? 事務所移籍の可能性も浮上中のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

錦戸亮の電撃退所でジャニタレ大量離脱危機!

かねてから退所がウワサされていた錦戸。中居、長瀬がこれに続く!?
写真
人気連載

本場フィンランドの新しいサウナ道

かつてないサウナブームの中、サウナ道こと“サ...…
写真
インタビュー

横浜銀蝿・翔が語る、バンド誕生秘話

 1980年、リーゼントにドカンという不良まんまの姿でブラウン管に登場し、世の大人たち...
写真