日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 黒木メイサが自ら公開処刑!

黒木メイサが自ら公開処刑! 浜崎あゆみ、腕の太さが違う!……週末芸能ニュース雑話

浜崎あゆみ、腕の太さが違う!

デスクT さて、今週はどのネタからいく?

記者H う~ん。そしたら、浜崎あゆみネタで(笑)。

デスクT おお、どんなネタ?

記者H 海外に行って、どん兵衛食べてる写真をインスタグラムに投稿したってネタです。

浜崎あゆみ公式インスタグラムより

デスクT ……。まあ……普通じゃない?

記者H でもネットでは炎上していましたよ。「あんなにブランド自慢してたのに、急に庶民派売りですか~?」って(笑)。

デスクT それか~。別にあゆだってね、人間だからね。どん兵衛ぐらいは食べたい日あるだろうさ。

記者H まあ、そうですけどね(笑)。でも見てくださいよ。フォークで食べてますよ。

デスクT フォークぐらいいいじゃない。下手にさ~、箸使って「箸の使い方がヤバイ」って炎上するよりはいいじゃん(笑)。松坂桃李みたいにね。

記者H え~そうですか~? どん兵衛だったら箸を使って欲しいですよね~。

デスクT 細かいな~。いいじゃん、あゆはセレブだからいいの!

記者H は~い。わかりましたよ~。

デスクT それにしても、痩せているよね? このあゆ。ドレスが大きいのかな?

記者H どうでしょうね。まあ、加工でしょ。

デスクT やっぱりそうだよね~。どうしてだろう。あゆの画像はいつも空間のゆがみを探しちゃうんだよね~。

記者H 空間のゆがみですか(笑)。ぼくは左右で差がないか探しちゃいますけど(笑)。

デスクT 左右で差がないかって間違い探しみたいだね(笑)。あっ、待って! あるよ! あるよ!

記者H え? どこにですか?

デスクT 2枚目よく見て、器持ってるほうの腕よりフォーク持っているほうの腕の方が太いよ!

浜崎あゆみ公式インスタグラムより

記者H あああああああ! 本当だああああああ!

デスクT は~い、ひとつ見つけた~! やったあ!

記者H う~ん。悔しいな~。ほかにないかな~?

デスクT なんか、サイゼリヤにある間違い探しに似てるね(笑)。

記者H でもあれって、相当難しいですよね(笑)。

デスクT そうそう。全部見つけられないんだよね~。

記者H あゆは、結構簡単に見つけられますよね~。

デスクT レベル1って感じね。

記者H むしろ、それを楽しんでもらうために、修正ミスしている可能性ってないですかね。

デスクT もしそうだったら、すがすがしいね(笑)!

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』道隆が強行した中宮/皇后問題

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真