日刊サイゾー トップ > 芸能  > KANA-BOON飯田祐馬が失踪……

KANA-BOON・飯田祐馬が失踪……ファンから「清水富美加の件以来ウツっぽかった」との指摘も

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

KANA-BOON公式サイトより

 人気ロックバンド「KANA-BOON」のベース・飯田祐馬が、6月5日から連絡が取れなくなり、家族が警察に捜索願を提出したことがわかった。

 13日、同バンドの公式サイトが更新され、15日に開催予定だったライブの中止を発表。その理由に、飯田が5日から連絡が取れなくなり音信不通の状態で、バンドとして出演が難しい状況となっていると説明し、家族が捜索願を提出したことも明かした。

 人気ロックバンドメンバーの失踪という一大事。それだけに、この件はすぐさまネットニュースで報じられ、ファン内外から心配の声が殺到している。

「ファンはもちろんですが、ファン以外からも『大丈夫?』『早く連絡をしてほしい』など心配の声が殺到。一週間以上も連絡が取れないだけに、メンバーや家族、関係者も本当に心配しているでしょう。早く見つかってほしいと願うばかりです」(音楽制作関係者)

 世間は一様に「心配」といった様子で、心から飯田の無事を願っている状況だ。そんな中、ファンの集まるネット掲示板では、最近の飯田のメンタル面について「ウツっぽかった」との指摘がされている。

「飯田さんといえば、清水富美加さんとの不貞騒動を起こしたことがあります。ファンが集まるネット掲示板では、今回の失踪についてその件を持ち出し、『清水との件以来、ライブで鬱っぽい感じだった』『昨年末のライブで頭下げすぎていて、心配になった』という指摘が上がっていました。騒動前に彼らのライブを見たことがありますが、MCで飯田さんはメンバーと結構しゃべっていたんですけどね。騒動当時は批判殺到していましたから、それでメンタル面を崩してしまったのかも……」(音楽ライター)

 ファンによる指摘だけに、さらに心配になってしまうが……。早く飯田と連絡が取れてほしいと願うばかりだ。

最終更新:2019/06/14 10:12
関連キーワード

KANA-BOON・飯田祐馬が失踪……ファンから「清水富美加の件以来ウツっぽかった」との指摘ものページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

菅首相NHK“事実上国営放送化”でメディア掌握か

 今週の注目記事・第1位「GoToズサン運営...…
写真
インタビュー

『パラサイト』に瓜田純士は辛口

第92回アカデミー賞にて、ポン・ジュノ監督の『パラサイト 半地下の家族』が4冠に輝いた。...
写真