日刊サイゾー トップ > 芸能  > KANA-BOON飯田祐馬が失踪……

KANA-BOON・飯田祐馬が失踪……ファンから「清水富美加の件以来ウツっぽかった」との指摘も

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

KANA-BOON公式サイトより

 人気ロックバンド「KANA-BOON」のベース・飯田祐馬が、6月5日から連絡が取れなくなり、家族が警察に捜索願を提出したことがわかった。

 13日、同バンドの公式サイトが更新され、15日に開催予定だったライブの中止を発表。その理由に、飯田が5日から連絡が取れなくなり音信不通の状態で、バンドとして出演が難しい状況となっていると説明し、家族が捜索願を提出したことも明かした。

 人気ロックバンドメンバーの失踪という一大事。それだけに、この件はすぐさまネットニュースで報じられ、ファン内外から心配の声が殺到している。

「ファンはもちろんですが、ファン以外からも『大丈夫?』『早く連絡をしてほしい』など心配の声が殺到。一週間以上も連絡が取れないだけに、メンバーや家族、関係者も本当に心配しているでしょう。早く見つかってほしいと願うばかりです」(音楽制作関係者)

 世間は一様に「心配」といった様子で、心から飯田の無事を願っている状況だ。そんな中、ファンの集まるネット掲示板では、最近の飯田のメンタル面について「ウツっぽかった」との指摘がされている。

「飯田さんといえば、清水富美加さんとの不貞騒動を起こしたことがあります。ファンが集まるネット掲示板では、今回の失踪についてその件を持ち出し、『清水との件以来、ライブで鬱っぽい感じだった』『昨年末のライブで頭下げすぎていて、心配になった』という指摘が上がっていました。騒動前に彼らのライブを見たことがありますが、MCで飯田さんはメンバーと結構しゃべっていたんですけどね。騒動当時は批判殺到していましたから、それでメンタル面を崩してしまったのかも……」(音楽ライター)

 ファンによる指摘だけに、さらに心配になってしまうが……。早く飯田と連絡が取れてほしいと願うばかりだ。

最終更新:2019/06/14 10:12
関連キーワード

KANA-BOON・飯田祐馬が失踪……ファンから「清水富美加の件以来ウツっぽかった」との指摘ものページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

「クリティカル・クリティーク 」気鋭の文筆家によるカルチャー時評

フィメール・ラッパーをはじめ、さまざまなカルチャーにまつわる論考を執筆気鋭の文筆家・つやちゃんによるカルチャー時評
写真
特集

元関係者語るボイメン平野

 今年の5月22日にKing & Prince(以下:キンプリ)脱退、そしてジャニーズ事務所を退社することが決まっている平野紫耀。  2022年1...…
写真
人気連載

ダイアン津田、大物女性歌手が親戚だった

 こんにちは。ラジオ書き起こし職人のみやーん...…
写真
UPCOMING

クリエイティブな次世代モデル・MONICA

 アップカミングなあの人にインタビューする連載「あぷ噛む」。第1回目は、モデルのMONICAにインタビュー。11月とは思えないほど暖かいある日の昼...…
写真