日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 小嶺ルートで人気タレントが?

小嶺麗奈ルートで”麻取”があの人気タレントを徹底マーク? 衝撃報道でテレビ関係者が青ざめたワケ

 本当に逮捕されれば、芸能界に激震が走るのは間違いない。

 KAT-TUNの元メンバー・田口淳之介と“内縁の妻”で元女優の小嶺麗奈が大麻所持で逮捕されて、1カ月が経過しようとする中、6月20日の『東スポWeb』が「小嶺麗奈ルート」で“お笑い界の超大物”が厚労省麻薬取締部(以下、麻取)のターゲットになっていると報じ、ネット上をざわつかせている。

「記事によると、小嶺には芸能界では有名なアラフォー美女の親友女性がいて、その女性は、数多くのジャニーズタレントとも交友があったことで知られているといいます。小嶺と、その元カレであるサパークラブのオーナー、そして大物お笑いタレント、その彼女だった小嶺の親友女性は、頻繁に4人で会っていたようです。ある時には、この4人が挙動不審で言動不明瞭な様子で都内カフェで密会している場面が目撃されたこともあったとか。麻取の取り調べに対し、田口が小嶺から聞いていた話を素直にしゃべったことから徹底マークされ、いつ逮捕されてもおかしくない状況なのだといいます」(週刊誌記者)

 この報道に対し、ネット上では、すぐに小嶺の親友女性と大物お笑いタレントの捜索が始ままっている。特に親友女性については、ドラマ『イグアナの娘』(テレビ朝日系)で小嶺と共演し、元SMAP・稲垣吾郎と交際していた過去を持つ主演級女優、KAT-TUNの中丸雄一と熱愛報道のあったタレント兼女優の名前も上がったが、最も有力視されているのが、誰もが知るグラビアアイドル出身女優だという。

「男性トップアイドルと熱愛が報じられたこともある女優の名前が上がっています。件のアイドルに関しては週刊誌報道で違法薬物使用が取り沙汰されましたが、(前出の)大物タレントとも交友が話題になったことも。このあたり、東スポの記事と見事に符合してしまう。記事を見てテレビ関係者も皆、青ざめていたようです」(前出・週刊誌記者)

 ピエール瀧や田口の逮捕を的中させたと話題になった東スポ。二度あることは三度ある?

 

最終更新:2019/06/24 16:32
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真