日刊サイゾー トップ > 芸能  > 元棋士・竹俣紅のアレが指原より……

悲報!? 元女流棋士・竹俣紅のワキのニオイが指原莉乃の足の裏より臭いことが判明!

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

悲報!? 元女流棋士・竹俣紅のワキのニオイが指原莉乃の足の裏より臭いことが判明!の画像1
竹俣紅 公式インスタグラム(@benitakemata_official)より

 ネット上では「ワキの子」という呼び名が連打されているようだ。

 5月6日に放送されたバラエティ番組『有吉の真夜中の保健室4』(日本テレビ系)に将棋の元女流棋士でタレントの竹俣紅が出演。カラダにまつわる恥ずかしい秘密をさらされてしまったことが話題を呼んでいる。

 番組ではニオイチェッカー「クンクンボディ」を持ち込んできた指原莉乃が、出演者の体臭をチェックしていく流れに。

「自分の番が回ってきた際、竹俣はみずから『ワキ』を指定して測定に挑みました。ルックス売りをしている竹俣だけに、『これクサかったらファンに何か言われる』と場合によっては大ダメージを受けることを覚悟していたようですが、結果は『43/100』で『少しニオイが気になります』という判定でした。耳のうしろを測定したスザンヌは『5/100』で『ほとんどニオイません』、さらには指原の足の裏は『10/100』でしたから、竹俣には『体臭が強い』とのイメージがついてしまったようです」(テレビ誌ライター)

 無臭を期待したファンにとっては悲報だが、ネット上では「ぜひ嗅ぎたい!」とのマニアな声も続出しており、ワキのニオイをフックにファンを拡大していく可能性もありそう。

「過去には、バラエティ番組に出演した篠原涼子が、中居正広からドラマ共演時に臭かったエピソードを掘り起こされ、『竹林のニオイがします』とバラされたことも。また、風呂嫌いで有名な川口春奈はブログでやたら蚊に刺されることを告白。蚊は体臭が強い人を刺す特徴があることから、ネット上では体臭強め疑惑が囁かれたものでした」(芸能ライター)

 竹俣も夏には蚊にご注意を。

最終更新:2019/05/17 16:00

悲報!? 元女流棋士・竹俣紅のワキのニオイが指原莉乃の足の裏より臭いことが判明!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

ビル・バーが訴える “ウォークカルチャー”の危うさ

 今回も10月10日放送された人気番組『サタ...…
写真
インタビュー

500万円で映画主演権を買った一般女性とは

「あなたをSFコメディ映画の主役に!」という日本橋三越本店の2019年新春福袋企画を...
写真