日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ハロー!プロジェクト  > 工藤遥、新CMも過去発言が物議に

工藤遥、「ミルクティーを飲む男子嫌い」午後の紅茶新CMに抜擢されるも過去の本音発言が物議に

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

工藤遥オフィシャルブログより

 元モーニング娘。の工藤遥が自身のブログに投稿した内容が話題になっている。

 工藤は2011年からモーニング娘。として活動し、17年に卒業。その後は女優として活動している。

 そんな工藤が今月11日から放送されている『午後の紅茶』の新CMに抜擢された。しかし、14年の15歳当時に投稿したブログで「ミルクティーを飲む男子って許せない。自分がミルクティー苦手だからでしょうか?」とミルクティー嫌いの本音を公言していたことが発覚して、批判の声が飛び交っている。

 これを受け、工藤は9日の投稿で「私の過去のブログ・ラジオでの不適切な発言を、この場でお詫びします。大変申し訳ありませんでした。ミルクティーを飲む方に対する配慮に欠けた私の発言により、不快な思いをされた方々、本当に申し訳ありません。今後は、このような事がないように気をつけてまいります」と謝罪した。

 この一連の騒動に対し、ネット上では「普通はCMの出演断れ」「企業側もよく採用したね(笑)」「今更謝っても、もう嫌いなのは知れ渡っているから」と厳しい声が多く寄せられている。

 また、その一方で「可愛いから許す!」「わざわざ何年も前の発言を出さなくてもいいじゃない」「企業がOKって言っているならCM出てもいいじゃない!」と工藤を擁護する声も集まっていた。

 工藤の出演する新CMも思わぬ形で注目されている?

最終更新:2019/07/12 09:55
関連キーワード

工藤遥、「ミルクティーを飲む男子嫌い」午後の紅茶新CMに抜擢されるも過去の本音発言が物議にのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

NEWS手越祐也、崖っぷち!

相次ぐスキャンダルに滝沢激怒、ジャニーズ退所も現実味!?
写真
人気連載

動機なき連続殺人鬼の記録映画

 一部のマニアのみに知られていた「封印映画」...…
写真
インタビュー

東海テレビが記録映画を作るワケ

 東海テレビが制作し、東海テレビの放送エリアだけで流れたドキュメンタリー番組『さよなら...
写真