日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 紅蘭のDV夫、ストゼロでトぶ

宮迫博之”引退”、紅蘭のDV元夫はストロングゼロで…週末芸能ニュース

紅蘭の元DV夫、ストロングゼロを絶賛

紅蘭インスタグラムより

デスク ほかの芸能記事で目ぼしいものは……おっ、草刈正雄の長女でタレントの紅蘭(くらん)が”離婚”を発表。その経緯を「週刊新潮」(新潮社)で激白して話題になっているみたいだね。

記者 今月4日、紅蘭の内縁の夫でラッパーのRYKEY(リッキー)が知人男性2人を殴ってケガさせ、現行犯逮捕されたんですが、紅蘭はずっとRYKEYのDVにおびえていて、事件前から内縁の解消を考えていたそうです。包丁を突き付けられたり、携帯をバキバキに壊されたり……。さらには、生後6カ月の長女を殺して自分も死ぬと脅迫してくるなど、典型的なDV夫だったといいます。

デスク RYKEYは約3年前に紅蘭へのDVで逮捕され、覚せい剤の使用も発覚。1年間服役していた過去もあるのに、昨年事実婚したと聞いたときは驚いたよ。いくら子どもができたとはいえ、人間、そう簡単には変わらないからね。

記者 RYKEYは日本人の父とケニア人の母の間に生まれ、中2のときに、地元のギャング「八王子クリップス」のメンバーに。昨年12月には15人相手にケンカ後、血まみれでインスタライブをして話題になりました。「俺にとってのヒップホップはモメ事も込み」「俺はトラブルの数だけ音源がある」という名言も残しています。今回の告発記事を読む限り、アルコール依存症も疑われるRYKEYですが、「ストロングゼロは覚せい剤並みにトべる」と大絶賛していました。

デスク わかる! ストロングゼロって、酒という嗜好品ではなく、酩酊のためだけに造られたアルコールなんだよね~。嫌なことあったらプシューと開けて、グイッと一気飲み。これで完全に脳みそのブレーカー落ちるから。ある意味、合法ドラッグだよ。

記者 それで暴力振るわれたら、たまったもんじゃありませんよ! ところで、草刈パパは”事実婚”の実態がよくわかっていなかったそうで、籍は入れていないと聞いて一安心したそうです。草刈の娘への溺愛ぶりは有名で、今回の告発も草刈が背中を押したそうですから、今後ますます好感度がアップしそうです。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真