日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル  > 有安杏果、激ヤセ姿に心配の声

元ももクロ・有安杏果、激ヤセした姿に心配の声が殺到「腕ガリガリだけど大丈夫?」

有安杏果公式インスタグラムより

 元ももいろクローバーZで現在はソロ活動をしている有安杏果が、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。

 有安は現在、全国ツアー『Pop Step Zeppツアー』の真っただ中。そのため連日インスタグラムには、サポートメンバーらとの写真をアップしているのだが、そこに写る彼女の姿にファンからは多くの反響が寄せられている。

 有安は7日の投稿で「Pop Step Zeppツアー in名古屋2日目 今日も一曲一曲大事に歌わせていただきましたっ みんなの歌声最高でしたっ 残りツアーもあと4本!」とつづり、自身の最新ショットを公開した。2枚目の写真にはツアーTシャツを着用し、ピースで満面の笑みを浮かべる有安が写っていた。

 しかし、この投稿に対してファンからは「このところ、みるみる痩せていく杏果が心配です」「杏果ちゃん痩せたね 大丈夫なんかな」「ももか痩せたね?しっかり食べないとだよー心と身体に無理のない程度に頑張ってね」「Tシャツの袖からのぞく腕がガリガリだけど大丈夫??」というような心配の声が集まっている。

「確かに有安は全体的にほっそりしたように見える。真夏でツアー中ということも原因なのかもしれませんが、新事務所代表で医師という年上男性との恋人関係を心配する声も多い。有安はもともと精神的に不安定だったので健康状態が気になりますね」(音楽ライター)

 以前とは別人のように痩せてしまった有安の姿にファンの不安は高まるばかりだ。

最終更新:2019/08/12 10:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真