日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル  > 有安杏果、激ヤセ姿に心配の声

元ももクロ・有安杏果、激ヤセした姿に心配の声が殺到「腕ガリガリだけど大丈夫?」

有安杏果公式インスタグラムより

 元ももいろクローバーZで現在はソロ活動をしている有安杏果が、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。

 有安は現在、全国ツアー『Pop Step Zeppツアー』の真っただ中。そのため連日インスタグラムには、サポートメンバーらとの写真をアップしているのだが、そこに写る彼女の姿にファンからは多くの反響が寄せられている。

 有安は7日の投稿で「Pop Step Zeppツアー in名古屋2日目 今日も一曲一曲大事に歌わせていただきましたっ みんなの歌声最高でしたっ 残りツアーもあと4本!」とつづり、自身の最新ショットを公開した。2枚目の写真にはツアーTシャツを着用し、ピースで満面の笑みを浮かべる有安が写っていた。

 しかし、この投稿に対してファンからは「このところ、みるみる痩せていく杏果が心配です」「杏果ちゃん痩せたね 大丈夫なんかな」「ももか痩せたね?しっかり食べないとだよー心と身体に無理のない程度に頑張ってね」「Tシャツの袖からのぞく腕がガリガリだけど大丈夫??」というような心配の声が集まっている。

「確かに有安は全体的にほっそりしたように見える。真夏でツアー中ということも原因なのかもしれませんが、新事務所代表で医師という年上男性との恋人関係を心配する声も多い。有安はもともと精神的に不安定だったので健康状態が気になりますね」(音楽ライター)

 以前とは別人のように痩せてしまった有安の姿にファンの不安は高まるばかりだ。

最終更新:2019/08/12 10:00
こんな記事も読まれています

元ももクロ・有安杏果、激ヤセした姿に心配の声が殺到「腕ガリガリだけど大丈夫?」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

吉本騒動、どう着地する?

松本人志、明石家さんまに加え、島田紳助も参戦! お笑い帝国は一体どうなる?
写真
人気連載

郵便局・日本郵政は信用できない

今週の注目記事・第1位「もう『郵便局』は信用し...…
写真
インタビュー

電気グルーヴ騒動を斬る!

 今年3月、コカインを使用したとして麻薬取締法違反容疑で逮捕された電気グルーヴのピエ...
写真