日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  > 小原正子、いいパパアピに批判

小原正子、夫・マック鈴木の“いいパパぶり”アピールもツッコミ殺到「むしろドン引き」

ホリプロ公式サイトより

 お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が自身のブログ「女前。」で、夫で野球解説者のマック鈴木が長女のおむつ替えに挑戦したことを明かした。

 小原は10日に第3子長女を出産。しかし、出産後に早速赤ちゃんを片手抱きし、自撮り写真を撮影するなどして物議を醸していた。

 そんな中、小原は13日にブログを更新し、「パニック」というタイトルのエントリーを投稿。その中で、「今日も面会に来てくれました」と、夫のマック鈴木と長男・次男が病院に面会に来てくれたことを明かした。

 また、この日小原は病院のサービスでオイルマッサージを受けたといい、その間にマックがオムツ変えをしてくれたことを報告。

 さらに「私が戻ると『とうさん パニック!』と 、まだ あわててる感じ」「たしかにこうめちゃんをみてみると、、、!おむつ前後 逆やし、ぶっかぶかやし、全然ふけてないし体も服も汚れまくり」と、突然のオムツ替えでマックがパニックになってしまったことを暴露。この様子について小原は、「久しぶりやしね 女の子やしね あわてるよね」とフォローしつつ、「なんか旦那さんが かわいく思えました」とつづっていた。

 しかし、この投稿にネット上では、「3人目の子供のオムツまともに替えれないの?ビックリだわ」「3人目でオムツかえるのもまともにできてないって全然育児参加してない証拠」「よっぽど育児手伝ってないんだね。3人目でオムツ変えられないって…」「3人目でそれって、むしろドン引きだわ」といった厳しい声が集まってしまっていた。

 約3年ぶりの新生児のおむつ交換とはいえ、まったくできなかったマック。夫婦関係が心配になってくる?

最終更新:2019/08/18 12:00
こんな記事も読まれています

小原正子、夫・マック鈴木の“いいパパぶり”アピールもツッコミ殺到「むしろドン引き」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

キンプリ平野の「今後の不安」

 今回取り上げるのは、King & ...…
写真
インタビュー

「パパ活」アプリ利用者の実態

 渡部篤郎主演、野島伸司脚本でドラマ化された『パパ活』(2017年)のヒット以後、「パ...
写真