日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > Matt、「一生の敵は証明写真」

Matt、「一生の敵は証明写真」加工できない不満を漏らすもツッコミが相次ぐ

Matt公式インスタグラムより

 元巨人軍エース・桑田真澄氏の次男でタレントのMattが、自身のインスタグラムを更新した。

 Mattといえば最近「先日納涼船にのってきました。久々の浴衣でテンション 上がった」とコメントを添え、渋めの浴衣にメガネ姿の写真を公開したところ「いつもと雰囲気が違 う!素敵!」「浴衣姿もかっこいい!」と絶賛の声が多く寄せられたばかり。

そんなMattが16日に「一生の敵は証明写真」とつづり、ハッシュタグには「#い つもファンタジーなのに色々現実的#裸眼#加工できない」とあり、無加工であることをアピールするためなのか、自身のありのままの姿を映し出す証明写真を動画で投稿した。

この投稿にインスタグラム上では「加工していなくても変わらなく素敵だよ!(笑)」「加工しなくても加工したようなメイクだから!」「敵に勝っていますよ!十分ファンタジーな顔です!」といった励ましにも似た声が多数上がっていた。

投稿した動画の証明写真は、確かに加工していないとは思えないくらいに整ったMattの顔だったが、どうやらMatt本人は何かしら手を加えないと気が済まないよう?

最終更新:2019/08/20 06:06
こんな記事も読まれています
関連キーワード

Matt、「一生の敵は証明写真」加工できない不満を漏らすもツッコミが相次ぐのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

錦戸亮の電撃退所でジャニタレ大量離脱危機!

かねてから退所がウワサされていた錦戸。中居、長瀬がこれに続く!?
写真
人気連載

本場フィンランドの新しいサウナ道

かつてないサウナブームの中、サウナ道こと“サ...…
写真
インタビュー

英語のプロに聞く、英語学習法

「日本人は英語が苦手」とよく言われる。英語の教材を買ったり、英語教室の門を叩いたもの...
写真