日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 高橋ジョージ、元妻叩きに苦言

高橋ジョージ、”三船美佳バッシング”に苦言も批判殺到「叩かれてるのはあなた」

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

高橋ジョージ

 高橋ジョージが、元妻にあたるタレントの三船美佳に関するネット上のカキコミについて言及した。

 三船は今年4月に再婚しているが、そんな中で高橋は19日にツイッターを更新し、「皆様にお願いがあります」と前置きした上で、「元妻をネットで叩くのはやめて頂きたい」と呼びかけた。

 三船との離婚後、娘とは1度だけ会ったことを明かしている高橋だが、今回の呼びかけについて「あくまでも俺が問題提起したいのは単独親権、司法制度、弁護士の介入などの問題であり個々の元配偶者との問題ではありません」と説明。「ご理解下さい」とネットユーザーに呼びかけていた。

 しかし、この呼びかけにネットからは、「叩かれてるのは三船美佳じゃなくてあなたのほうですよ」「娘が会いたがってないだけでは…?」「娘に会えない原因が自分にあるとは微塵も思ってないの?」といった苦言ばかりが集まってしまった。

「高橋と三船は98年に結婚。一児をもうけたものの、16年に離婚が成立。一部では離婚原因について高橋のモラハラなどが取り沙汰されていたが、高橋は否定しています。しかし、それを信じるユーザーが多くないようで、いまだその疑惑を拭うことができていません」(週刊誌記者)

 的外れな発信で、さらに高橋への風向きは悪くなったか?

最終更新:2019/08/21 07:11

高橋ジョージ、”三船美佳バッシング”に苦言も批判殺到「叩かれてるのはあなた」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

菅内閣が目指す「恐怖政治」「警察国家」

今週の注目記事・第1位「コロナワクチンを娘や...…
写真
インタビュー

30代サブカル男に父性は芽生える?

 イクメンという言葉はもはや陳腐化し、男性が育児参加するのは当たり前という風潮が高ま...
写真