日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ハロー!プロジェクト  > 紺野あさ美、ホットケーキ披露

紺野あさ美、手作りホットケーキを披露するもまさかの酷評相次ぐ「焦げすぎ!」

紺野あさ美オフィシャルブログより

 元モーニング娘。で元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が24日、自身のブログを更新した。

 紺野は2001年にモーニング娘。の5期メンバーとしてデビューし、11年にはテレビ東京のアナウンサーに転身。17年にプロ野球選手の杉浦稔大と結婚し、現在は二児の母としてブログに日々の生活をつづっている。

 そんな紺野が24日に「ホットケーキケーキや蒸しパン作る時は喜んで貰おうと娘の好きなキャラクターを時々書いたりしていて今回はアンパンマンとポリーちゃんに挑戦しました」と我が子と一緒にホットケーキに絵を描いて楽しんだことを報告した。

 この投稿にコメント欄には「かわいいアンパンマンですね!」「うちの子どもも喜びますよ!一緒にお絵描きして楽しそう!」といった声が寄せられていた。しかし、その一方でネット上では「すごい!焦げすぎ!」「ホットケーキ焼くの下手くそかよ(笑)」「アンパンマン黒い!!」と紺野が焼いたホットケーキが焦げすぎと指摘する声が相次いでしまった。

 紺野自身もブログ内で「ちょっと焼き目強めですが」と軽く自虐してはいるが、多くの人が想像以上の黒さにツッコミを入れずにはいられなかったようだ。

 

 

最終更新:2019/08/27 01:00
こんな記事も読まれています

紺野あさ美、手作りホットケーキを披露するもまさかの酷評相次ぐ「焦げすぎ!」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

キンプリ平野の「今後の不安」

 今回取り上げるのは、King & ...…
写真
インタビュー

巷で話題「港区女子」の実態とは!?

ここ数年、まるでバブルのような存在感でその名を轟かせている「港区女子」。生息地は主に港区...
写真