日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > AKB48グループ  > 日向坂46井口のお泊り相手の正体

日向坂46・井口眞緒、活動自粛に追い込まれたお泊り相手「世界を股にかける男」の正体とは?

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

日向坂46公式サイトより

 信じたくないというファンの願いもむなしく……。

 一部サイトに、男性と2人で街中を歩いていると疑われるような写真が掲載されていた日向坂46・井口眞緒が、当面の間、活動を自粛することを発表した。

「井口に関しては、『カギアケ!』というサイトが、『坂道グループメンバーが世界を股にかける俳優とお泊り&手繋ぎデート』という記事を8月22日に公開すると予告。腕を組んで歩く男女の後ろ姿を掲載しました。その後、『諸事情』により掲載延期となったことが発表されましたが、2人が着ている服と同じものが井口のブログに掲載されていたことからファンが特定。井口も握手会やイベントなどを欠席していました。今回、彼女は『先日、とあるサイトで、私と思われる写真が掲載されました。あの写真は私で間違いありません』と認め、ファンに謝罪。事務所に活動休止を申し入れたようです」(アイドル誌ライター)

 このニュースを知って、ネット上では「世界を股にかける俳優」探しがスタート。結果、一人の男が浮上している。 

「ミャンマー生まれの俳優・森崎ウィンです。森崎はスティーブン・スピルバーグ監督に認められ、2018年公開のハリウッド映画『レディ・プレイヤー1』の主要キャストに抜擢されている。2人の身長差も写真と同じくらいで、男のほうは変装をしていないことから、“顔が世間に知れ渡っていない世界的俳優”である点も合致。写真の男は、森崎ではないかという意見が大勢を占めています」(前出・アイドル誌ライター)

 くしくも、9月7日には欅坂46・織田奈那も一般男性とのデート現場を『文春オンライン』に報じられている。

「48グループと違い、日向坂46も欅坂46もメンバー全員がシングルに参加できる『全員選抜制』が採用されていました。8日に発表された欅坂46の9thシングルでは初めて選抜制となり、織田は外されています。運営も『全員選抜』がメンバーの気の緩みになっていると感じて、引き締めにかかったのかもしれません」(芸能記者)

 今後、「坂道シリーズ」のメンバーたちの顔つきが変わっていきそうだ。

最終更新:2019/09/10 12:00

日向坂46・井口眞緒、活動自粛に追い込まれたお泊り相手「世界を股にかける男」の正体とは?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

「女子メンタル」峯岸みなみの攻防と彼女たちの“物語”

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

蝶野正洋が教える自然災害×コロナ回避法

 プロレス界を代表する悪役(ヒール)として活躍し、現在はアパレルブランド「ARIST...
写真