日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 水原希子、下着姿でのM字開脚が物議

水原希子、座卓上での”下着姿でM字開脚”が物議に「趣味悪すぎ」「不快な気持ちに……」

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

水原希子公式サイトより

 モデルで女優の水原希子が8日、自身のインスタグラムで披露した写真に困惑の声が集まっている。

 これまでにも、下半身裸で便座に座っている写真や、黒いジャケットのみを着用し、脚を大きく広げ、下半身を左手で隠しているようなポーズを取った写真を披露し、物議を醸してきた水原。そんな水原だが、和室に置かれた座卓の上で、下半身下着姿のままM字開脚をしている自身の写真を公開した。

 この写真はベルリンのファッションマガジン『INDIE Magazine』の撮影時に撮影されたものの様子。ほかにも、畳の上に寝転んだり座り込んだりしている写真が投稿されていた。

 この写真について、ファンからは、「超格好いいい!」「めっちゃセクシー!」という声が集まっていたものの、「行儀悪さを感じてしまう…」「本気でいいと思って撮ってるの?趣味悪すぎ」「不快な気持ちになります」といった声も寄せられられている。

「ファンからは称賛されたものの、座卓の上に乗るのはマナーとしてはアウト。いくら撮影とはいえ、一般的な日本人ユーザーには不快感を抱かれてしまったようです。

最終更新:2019/09/10 11:00

水原希子、座卓上での”下着姿でM字開脚”が物議に「趣味悪すぎ」「不快な気持ちに……」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[月刊サイゾー×LINE LIVE]誌面掲載争奪オーディション結果発表

人気ライブ配信アプリと「月刊サイゾー」がコラボするオーディション企画開催中!
写真
人気連載

光浦と大久保、コンビ芸人の時間の積み重ね

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

井筒和幸×松本利夫(EXILE)『無頼』対談

閉塞的な社会にパッチギ(頭突き)をかまそうとする若者たちを主人公にした『パッチギ!』...
写真