日刊サイゾー トップ > 芸能  > 水原希子、干される可能性!?

水原希子「まじフェイク」と否定も「面倒くさい奴」に……連ドラ終了後に干される可能性!?

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

水原希子公式Instagramより

 最近、モデルの水原希子の周辺が騒がしい。水原といえばInstagramのフォロワーが525万人で、1位の渡辺直美の863万人、2位のローラの533万人に次ぐ、国内ユーザーで第3位のフォロワー数を誇るインフルエンサー。世界中にファンがいるため近年は海外展開が増えており、「ディオール」のアジアアンバサダーや「コーチ」のブランドアンバサダーに就任するなど、海外ハイブランドを相手に活躍をしている状況だ。

 しかし、そんな水原がアメリカでの「コーチ」の仕事で揉めてしまったというニュースが報道され、話題を呼んでいる。2月17日の「東スポWEB」によると、水原は同ブランドの仕事で現地へ行った際、現場で彼女をアテンドするスタッフが途中で変わってしまったことに立腹。新スタッフに対し「あの子、何?」「前の子連れて来て!」とごねた挙句、「前の子連れてこないんだったら仕事しない」「コーチのショーも行かない」とへそを曲げてしまったというのだ。新スタッフが水原に対し「水原って誰?」という態度を取ったのが原因ということだが、水原のアメリカでの知名度は高くなく、スタッフの態度も決しておかしいことではなかった……といった内容だった。

 このニュースが報じられた同日、水原は自身のTwitterを更新し、まず「関係者問題」とツイート。続けて「まじでフェイクニュース、キリがないからこういう時は強い女の曲聴いて、もっと強くなろ」と意味深な言葉を残している。

「このニュースが出る前、イギリスの人気アイドルグループ『ワン・ダイレクション』のハリー・スタイルズとの交際が取りざたされ、Twitterでそのことを否定。さらには『明らかな嘘を言われたり、その記事を読んだ人に、やっぱり“性格悪い”とか“嫌い”とか思われるのは悲しい』とツイートするなど、ナーバスな状態でした。ここにきてまたもバッシング記事が出たので、ショックを受けたのでしょう」(テレビ局勤務)

 しかし、今回の件で、水原の海外進出も怪しい雲行きになってきたと関係者は語る。


12

水原希子「まじフェイク」と否定も「面倒くさい奴」に……連ドラ終了後に干される可能性!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

伊勢谷友介大麻取締法違反で逮捕の衝撃

名俳優の逮捕で、映画・ドラマにも波紋が…
写真
人気連載

ナイツが語るYMOと“テクノ漫才”

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

授業オンライン化を迫られる学校教育の現場

 コロナ禍で学校の授業のオンライン化が待ったなしの状況となる中、そのやり方を丁寧...
写真