日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > JUMPの”ブランド私物”に騒然

Hey!Say!JUMPが台湾公演を成功させるも、空港到着時の”ブランド私物”にファン騒然

 ジャニーズグループHey!Say!JUMPが10月5~6日、台湾で7年ぶりとなるコンサートを行った。今回はKinKi Kids・堂本光一が演出のサポートに加わり、2日間で計2万2,000人を動員する大盛況となったようだ。

 また、ファンが盛り上がったのはステージだけではなかったようだ。スポーツ紙記者が言う。

「メンバーが台湾に到着したのは3日夜。実は現地のイベント会社がFacebookでメンバーが乗っている飛行機の詳しい便名や時間帯まで記していたため、ファンが殺到するのではないかと懸念されていました。日本ではファンマナーの悪さがたびたび問題となっているため、ありえない対応ですが、当日夜の台湾ニュースと翌日のニュースや新聞が台湾ファンの興奮度を伝えやすくするために、あえて仕掛けたのでしょう」

 当然、空港にはファンが殺到。撮影されたメンバーの写真がまたたくまに日本国内にも拡散することになったが、そのときのメンバーの私物に驚いた人が多かったという。

「私服で到着したメンバーで注目されたのはリュックサック率の高さ。8人中6人がリュックを背負っていたのですが、写真からリュックのブランドや価格がすぐに調べ上げられました。その結果、山田涼介の19万2,500円のGUCCIを筆頭に、ブランドものが興味なさそうな知念侑季や伊野尾慧、さらには中島裕翔もSaint Laurentで10万超え。有岡大貴も16万越えのChristian Louboutin、八乙女ヒカルは6万500円のPaul Smithだったことが判明。ファンが調べた結果、総額はなんと89万円だったそうです」(女性誌ライター)

 ハイブランドをさらりと身に着けて現れるあたり、さすがは人気アイドル。空港にいたファンはたっぷり彼らのオーラを堪能できたことだろう。

最終更新:2019/10/08 12:12
こんな記事も読まれています

Hey!Say!JUMPが台湾公演を成功させるも、空港到着時の”ブランド私物”にファン騒然のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

多部未華子のユーモアと愛嬌

 10月1日、”多部ちゃん”こと多部未華子が...…
写真
インタビュー

瓜田『若おかみは小学生』を見て怒る

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士(38)が森羅万象を批評する不定期連載。今回の...
写真