日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > JUMP・伊野尾慧、“4P説”の顛末

Hey! Say! JUMP・伊野尾慧、「AV女優と4P騒動」にファンが納得したワケとは?

Hey! Say! JUMP・伊野尾慧、「AV女優と4P騒動」にファンが納得したワケとは?の画像1
Hey! Say! JUMP・伊野尾慧

 5月29日、「実話ナックルズ」のWEB版『覚醒ナックルズ』が、昨年暮れにHey! Say! JUMP・伊野尾慧が行った乱痴気騒ぎについて報じ、ファンが騒然となっている。

 配信された記事には、昨年デビューしたというAV女優が登場。彼女によれば、昨年暮れに行われたAV女優たちの忘年会に、伊野尾が参加していたという。

「伊野尾といえば、以前週刊誌に人気AV女優・明日花キララとシンガポール旅行をしていたことが報じられており、この集まりも明日花に誘われて顔を出したようです。この忘年会で伊野尾は3人の女性たちと別室に入り、同時に肉体関係を結んでいたとのこと。明日花に仕込まれていたからか、『かなりのテクニシャンだった』と、女性たちも満足していたようです」(週刊誌記者)

 伊野尾はメンバーきっての「可愛い系」。それが「4P」もこなす野獣系だったことには驚きだ。

『ナックルズ』といえば、最近は元TOKIOの山口達也や新井浩文の事件を早期に言い当てていたこともあり、報道を信じたファンからは「どんだけAV女優好きなの」「JUMPが伸び悩むのはこういったところだよ」「ジャニーズ辞めてAV男優になればいいのに」「ジャニーズなのにAV女優と遊んでばかりのイメージがつくアイドルって凄いね」とあきれ声が飛び交っている。中には、伊野尾の身体的特徴を揶揄する人まで……。

「ファンには周知のことですが、伊野尾は毛髪が少ない一方、すね毛はかなり濃いことで有名。膝より下が真っ黒なため『靴下に見える』とツッコまれることも。世間には“頭の毛量不足や毛が濃い人は性欲が強い”という根拠のない風説がありますが、女性たちが集まるネット掲示板では『やっぱりそうだったか』と納得するコメントが続出しています」(芸能ライター)

 Hey! Say! JUMPは、公共交通機関でのファンのマナーが改善されないことを理由に、今年度のアリーナコンサート開催を見送ると発表したばかり。

 ファンだけでなく、メンバーも襟を正したほうがいいかもしれない。

最終更新:2019/05/31 19:45
こんな記事も読まれています

Hey! Say! JUMP・伊野尾慧、「AV女優と4P騒動」にファンが納得したワケとは?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

錦戸亮の電撃退所でジャニタレ大量離脱危機!

かねてから退所がウワサされていた錦戸。中居、長瀬がこれに続く!?
写真
人気連載

本場フィンランドの新しいサウナ道

かつてないサウナブームの中、サウナ道こと“サ...…
写真
インタビュー

さらば青春の光、コントの極みへ

 2008年に『キングオブコント』への参加を目指して結成され、結成10年目を迎えるお笑...
写真