日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 熱愛騒動に欅坂46菅井が神対応

お揃いのネックレス!? ジャニーズWEST中間淳太との熱愛騒動に欅坂46菅井友香が「神対応」

欅坂46公式サイトより

 ジャニーズWEST・中間淳太と欅坂46・菅井友香に交際の噂がネット上で飛び交い、双方のファンがざわつく事態となった。

 熱愛疑惑の発端は、中間と菅井が共にFrancisca Botelho(フランチェスカボッテロ)の同じネックレスを身に着けていたのがSNS上で発覚したためだった。

「ネックレスの価格は16万5,000円と高価なもので、『8月末からしてるみたいだけど、自分で買うわけないよね? 伊勢丹メンズ館で自分で買った? 菅井友香』と、ジャニーズファンが指摘。最近ではジャニーズWEST・重岡大毅が乃木坂46ファン、来年デビューが決まっているSixTONES・松村北斗が欅坂46ファンを公言していることから、ジャニーズファンは坂道グループを警戒していた矢先のこと。そのため、熱愛話が瞬く間に拡散していきました」(芸能記者)

 ジャニーズファンからは「待って、無理なんだけど」と動揺すれば、欅坂ファンも「ゆっかーのスキャンダルがホントだったら欅坂マジでヤバい気が……」「ゆっかーに彼氏いたら何も信じられなくなる」と不安を募らせる人が続出した。

 しかし、それを即座に全否定して見せたのが、菅井本人だった。有料メッセージアプリで、「今一部で噂されているネックレスですが、身内からお祝いで頂いたものです」「お揃いという事は一切ございません」「噂話が一人歩きしていてとても怖くて悲しいです」とファンに報告したのだ。

「今年8月にもジャニーズWEST・小瀧望とドラマで共演した馬場ふみかがインスタでアップしたブレスレットが、以前、小瀧が雑誌で付けていたものと同じだったため、“匂わせ”ではないかと炎上騒動に。しかしその後、馬場のブレスレットは、以前から親友である新木優子とのお揃いで付けていたことが、別の写真により判明。馬場のインスタグラムにはジャニーズファンからの謝罪コメントが殺到しました」(前出・記者)

 ジャニーズファンの思い込みの激しさには驚かされるばかりだが、今回の騒動では「熱愛疑惑に対して自分の口で即否定するってすごい」「菅井友香さんは最高のキャプテンアンド神アンド天使」と、菅井の株が爆上げして、一件落着となりそうだ。

最終更新:2019/10/14 22:22
こんな記事も読まれています

お揃いのネックレス!? ジャニーズWEST中間淳太との熱愛騒動に欅坂46菅井友香が「神対応」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

中東紛争を題材にした傑作映画

 笑ってはいけないシチュエーションほど、...…
写真
インタビュー

『解放区』は何が問題だった?

 令和元年を象徴する、火傷しそうなほどに熱いインディーズ映画『解放区』が現在公開中だ...
写真