日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル  > 欅坂46・小林“同棲風ショット”に歓喜の声
【「おたぽる」】

小林由依(欅坂46)、“同棲風ショット”で美脚披露にファン歓喜 今泉佑唯とのコンビ復活に期待の声も

【「おたぽる」より】

「EX大衆」(双葉社)公式サイトより

 欅坂46の“ゆいぽん”こと小林由依が、15日発売の雑誌「EX大衆」(双葉社)の表紙&巻頭グラビアに登場。朝目覚めたら小林が横に、といった雰囲気の写真の数々が掲載されたことで、「ゆいぽんと同棲してる気分が味わえる」「こんな天使がいたら、最高の朝を迎えられるだろうな」などと、ファンから絶賛の声があがった。

「朝陽を浴びた真っ白な布団からひょっこり目元だけを出し、カメラを見つめる“添い寝ショット”で幕を開けた同グラビア。ベッドから起き上がるのが気怠そうな表情で見上げたり、ソファで寛いだり、向かい合って朝食を食べたりと、“同棲したらこんな姿を見せてくれるのでは?”と、妄想を掻き立てるシチュエーションの数々に目を奪われるファンが続出したようです。また、小林は女性ファッション誌『with』(講談社)の専属モデルとしても活躍しています。ベッド上でのカットではショートパンツを穿き、生足を披露しているため、『生足最高!』『すべすべの肌が朝陽に映える』などと、その美脚ぶりに目を奪われるファンも多かったようです」(芸能関係者)

 同誌ではロングインタビューも掲載。昨年11月に卒業した今泉佑唯とのユニット・ゆいちゃんずの楽曲をソロで歌うことについて、小林が「機会があれば」と含みを持たせ、今後のライブでの実現を期待する声も少なくない。

「グループ内で屈指の歌唱力を持つ2人がコンビを組んだ“ゆいちゃんず”は、デビューシングル『サイレントマジョリティー』(Sony Records)のカップリング曲として『渋谷川』が収録されるなど、初期から活動してきただけにファンにとっては愛着あるユニット。それだけに、今泉の卒業とともにライブで楽曲が聴けなくなったことを惜しむ声が寄せられています。そんな中での小林の発言とあって、ソロでの披露に期待が高まる一方、やはり今泉とのコンビ復活を望む声は絶えないようですね」(同)

 現在、主に女優として活動する今泉に対し、「頑張ってほしいです。お互い活躍できたらいいなって」と語った小林。それぞれ戦うフィールドは変わってしまったが、今後の活動の延長線上にいずれ、ゆいちゃんずの再結成があることをファンは願うしかない。

最終更新:2019/10/26 05:45
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真