日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > AKB48グループ  > 衛藤美彩の結婚に大ブーイング!

元乃木坂46衛藤美彩、プロ野球選手との”スピード婚”に一斉ブーイング「素直に祝えない」

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

インスタグラム:衛藤美彩(@misa_eto_official)より

 元乃木坂46のメンバーでタレントの衛藤美彩が、プロ野球埼玉西武ライオンズの源田壮亮内野手と結婚することを発表した。

 衛藤は24日にインスタグラムを更新し、「私事で大変恐縮ではございますが、埼玉西武ライオンズの源田壮亮さんと入籍致しましたことをご報告させていただきます」と結婚を報告。源田とのツーショット写真を披露した。

 また、衛藤は源田について、「彼の仕事に取り組む姿勢、いつも周りの方々とのご縁を大切にする姿を尊敬しております」「どんな時も優しく穏やかで、彼の存在に心の底から大きな安心感を感じました」と語り、源田をサポートをしていく決意も吐露。今後の結婚生活について、「感謝と思いやりの気持ちを大切に、これから始まる長い道のりを、夫婦二人三脚で歩んで参りたいと思います」とし、今後は家庭と芸能生活の両立を目指していくことをつづっていた。

 しかし、衛藤と言えば、今年3月に乃木坂46を卒業し、2週間も経たないうちに源田との熱愛が報じられたこともあり、当時ネット上が大荒れに。これに対し、衛藤はインスタグラムで、「私のことを大切に思っていない人たちの愛のない雑音は全く気になりません」と反論し、さらに物議を醸したという騒動もあった。

 そんな経緯からネット上からは、「なんか変な発言してたよね…素直に祝えない」「普通のファンの心配するコメントもブロックして炎上したよね?」「炎上から切り離せないから祝福されなくても仕方ないと思う」といった厳しい声が飛び交っている。

 衛藤にはいまだに炎上のイメージが残っているだけに、あまりの”スピード婚”に大ブーイングを集めてしまったようだ。

最終更新:2019/10/27 06:00

元乃木坂46衛藤美彩、プロ野球選手との”スピード婚”に一斉ブーイング「素直に祝えない」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

「女子メンタル」峯岸みなみの攻防と彼女たちの“物語”

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

自己肯定感高い中国人マンガ、中の人

近頃Twitterでたびたびバズっている特徴的なマンガがある。白いウサギが中国や台湾の人...
写真