日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > AKB48グループ  > 斉藤優里パンチラを流したテレ東

元乃木坂46・斉藤優里のパンチラをカットせずに流したテレ東に拍手喝采

乃木坂46合同会社公式サイトより

 思わぬハプニングにファンは歓喜したようだ。

 11月17日に放送されたバラエティ番組『有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?』(テレビ東京系)に、元乃木坂46・斉藤優里がゲスト出演した。斉藤は、ゲーム好きアイドルとして知られていたという。

「今回番組では有吉や斉藤らが、やしろ優の自宅を訪れ、Nintendo Switch用ゲーム『マリオ&ソニック AT 東京2020オリンピック』に挑戦しました。斉藤は、乃木坂時代からゲーム好きとして知られ、『ゲーム関係の仕事をしたい』と明かしたことも。そのためファンからは『ついにゲームの仕事来たんだね!』『楽しみ~』と注目を集めていました」(テレビ誌記者)

 同番組は毎回、どこかの芸能人宅を訪れ、プライベートなトークも楽しみつつゲームをプレイする内容が人気を博している。そんなアットホームな雰囲気からか、斉藤のファンを喜ばせるアクシデントが起きたという。

「今回、出演者がやしろ宅を訪れると、飼い犬のポメラニアンがお出迎えしました。その際、斉藤はしゃがんだ状態で犬と戯れていたのですが、ロングスカートで安心してしまったのか、正面のカメラからスカートの中の逆三角地帯が全見えに。これには視聴者から『うぉぉぉ! めっちゃ見えてる! 録画しといて本当によかった!』『さすがテレ東、カットしないでくれてありがとう』と歓喜の声が殺到。さらに色は白っぽく見えたため、『イメージ通りの色!』と、清純さを求めるファンも安心させました」(前出・テレビ誌記者)

 通常、収録番組の場合、こういったアクシデントはスタンプマークなどで隠されてしまうことも多い。しかし今回はそのまま放送されたことで、視聴者を沸かせたようだ。

最終更新:2019/11/19 22:00

元乃木坂46・斉藤優里のパンチラをカットせずに流したテレ東に拍手喝采のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

韓国芸能界の非道な仕組み

今週の注目記事・第1位「KARAク・ハラを追...…
写真
インタビュー

ゲキメーションの旗手登場!

 デジタル化の進む現代社会において、アナログ感たっぷりな新しい恐怖の扉が開いた。京都...
写真