日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 川口春奈、匂わせ連発で交際隠す気ゼロ!? 
【おたぽる】

川口春奈、格闘家・矢地祐介と熱愛報道 目撃情報&インスタの“匂わせ”連発で隠す気ゼロだった!? 

【おたぽるより】

川口春奈 公式サイトより

 18日、女優・川口春奈(24)と格闘家・矢地祐介(29)の“お泊まり愛”が、一部週刊誌によって報じられた。報道によれば、2人は約1年前から交際しており、矢地は度々川口のマンションを訪れているとか。取材陣の直撃に矢地は交際について否定も肯定もせず、川口の所属事務所である研音も、「プライベートは本人に任せております」とコメント。矢地同様に否定はしなかったという。

 10月13日に両国国技館にて行われた格闘技イベント「ONE Championship(ワンチャンピオンシップ)」での目撃証言や、8月に世田谷の焼き鳥店でのデートに偶然遭遇したという人からの報告もあって、ネット上ではかねてより“疑惑”の声が上がっていた2人。

 目撃証言以外にも、インスタグラムではお揃いのTiffany&co.のブレスレットやRATSのイニシャルブレスレットを着用していたため、半年前から「付き合っているのではないか」と疑う人もいたほどだ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る

川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る

矢地 祐介 Yusuke Yachi ヤチ ユウスケ(@usk_yachi)がシェアした投稿

 6月には川口がさくらんぼ狩りに訪れたときの写真をアップ。矢地選手も昨年6月に同様の投稿をしており、1年の時差があるためこじつけ感は拭えないものの、ネット上では“匂わせ”行為ではないかと話題に。

 ほかにも、ストーリーズでは、川口が矢地選手の友人である井上崇宏氏が経営するカフェ「HOLY SHIT」のパーカーを着ていたため、今回の熱愛報道を受け、「だから着てたんだ!!」と納得する声も。

 もはやここまでくると、「隠す気ないんじゃ……」と、ある種の潔さも感じてしまうが、近頃の匂わせブームによるネガティブイメージからか、「お互い相手がいておかしくない年齢だし幸せになってほしい」「当人同士が幸せならいいと思う」といった応援コメントのほか、一部では「川口春奈も匂わせか」「めちゃくちゃ匂わせてたんだな!!」「開き直ったか」「正直ショック」「応援できない」と否定的な声もみられる。

 矢地選手は2009年にプロデビューを果たし、12年には修斗環太平洋ライト級王座を獲得し、13年には初防衛に成功。16年末のRIZINデビュー戦では、1Rわずか19秒でマリオ・シスムンドから秒殺勝利を飾り、その後5連勝。RIZIN新エースとして期待されたが、昨年8月からは3連敗中と不調気味だ。「最近試合では勝てて無かったけど、プライベートでは勝ってたんだね」など皮肉めいた声もあるだけに、川口のためにも、年末のRIZINではそろそろ男を見せてほしいところだ。

最終更新:2019/11/20 05:45
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed