日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 小室圭氏は眞子様の相手として合格
整体師が注目人物の骨格と筋肉を丸裸にする短期連載【1】

小室圭さんはよく働きよく稼ぐ男、ディズニープリンス顔は眞子さまの相手として不足なし!?

文=整針子(ととのえ・はりこ)

働くことに向いた体つき!?

 小室さんは目尻に影があります。このような目元の方には小動物的な愛嬌があります。ですが今後は、顎の発達なので愛嬌よりもより男性らしさが強調されていくでしょう。もし、眞子様が2017年時くらいの”かわいい系な小室さん”のビジュアルをこよなく愛しているとしたら、結婚が伸びるほど当初の見た目の印象とは変わっていくでしょうから、少し寂しいお気持ちになるかもしれませんね。

 ですが、小室さんの体を見てまず思うことといえば「なんて働くことに向いた体つきなんだろう!」という所感なんです。胸が凹んでいて、肩幅は狭いけど、骨格自体はでかい。そして首が短い。このタイプの人は肩がこりづらいんですね。デスクワークを根詰めても大丈夫な頑丈さがあります。それに加え福耳ですし、お母様は金銭問題でトラブルを起こしてしまいましたが、小室さん自身はよく働き、よく稼ぐのに向いた身体をしているので、そこは眞子様も見る目がお有りになるのではないでしょうか。

 小室さんと眞子様の結婚に対して反対の声が多いことは知っています。ですが、小室さんのお顔をよく見てほしいのです。どこかで見たことのある人相をしていると思いませんか?そうです、ディズニープリンスです。小室さんの割れた顎と愛嬌のある目元、これはまさにディズニープリンス顔といえるのです。ディズニープリンスってだいたい顎ががっしりしていますから。眞子様はもしかしたらディズニーアニメを見てお育ちになったのかもしれないですね。そういえば、東京ディズニーシー内にいた『リトル・マーメイド』のプリンス・エリック王子が小室さんにそっくりでしたよ。

 よく働くことができそうな身体、そしてディスニープリンスのようなお顔立ち。小室さんが持ち合わせたそうした素質だけを純粋に見れば、眞子様の結婚相手として不足のないように見えます。もしも二人の間にある愛がまだ冷めていないのであれば、無事に結婚にたどり着けるよう目の前にある問題を一つ一つ解決していってほしいものです。

 さて、プリンスといえば今年も活躍が目覚ましかったジャニーズのアイドルグループ、King&Princeが思い浮かびますね。少々こじつけが苦しいですが、そんなわけで次回はKing&Princeのメンバーの身体性について言及したいと思います。

 

整針子(ととのえ・はりこ)

整針子(ととのえ・はりこ)

都内で整体院を営む美人整体師。アーティストやスポーツ選手のメンテナンスに従事することも。無類のカラダオタク。

記事一覧

最終更新:2019/12/04 11:47
12

小室圭さんはよく働きよく稼ぐ男、ディズニープリンス顔は眞子さまの相手として不足なし!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

小室圭さん母の元婚約者が最後の“賭け”?

今週の注目記事・第1位「後援者2500人パー...…
写真
インタビュー

“バズる学生芸人”に聞く

 今、お笑い第7世代といわれる人たちを中心にお笑いブームが盛り上がる中、それに伴い「...
写真