日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 東尾理子、泣く娘を投稿し批判

東尾理子、お菓子を取り上げられた娘の姿を投稿して「そりゃ泣くわ」と批判殺到

東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」より

 プロゴルファーでタレントの東尾理子が2日に更新したブログが話題となっている。

 東尾といえば、今年5月から健康食品のダイエット企画にチャレンジし、約7kgの減量に成功したことを報告。しかし、ネット上からは「痩せた方法教えないのかい!」「報告だけで終わり?共有してよ(笑)」といったツッコミが寄せられたばかり。

 東尾はこの日、「少なくとも卵、小麦、鮭アレルギーのある二女。そんな彼女の大のお気に入りが『赤レンズ豆チップス』!(中略)でも食べ過ぎは良くないと、途中で没収したら、、、まだ口の中にあるのも忘れて、とても悲しくなってしまいました」とつづり、お菓子を没収されて大泣きする娘の姿を投稿した。

 この投稿に対し、ネット上からは「このくらいの子に袋ごとあげるのがおかしいでしょ」「いや、泣いて当然。お皿に移したりして母親が量を管理してあげないと」「袋ごとあげたのを途中で取り上げられたらそりゃ泣くわ」といった批判が多く寄せられている。

 確かに東尾はお菓子を袋ごと与えており、食べている途中で取り上げたら子どもが大泣きしてしまうのも無理はない。最初からお皿に移して量を調節してあげた方が良かったのでは?

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2019/12/09 15:05

東尾理子、お菓子を取り上げられた娘の姿を投稿して「そりゃ泣くわ」と批判殺到のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

韓国芸能界の非道な仕組み

今週の注目記事・第1位「KARAク・ハラを追...…
写真
インタビュー

足立正生が語る、若松孝二(後編)

【前編はこちらから】  インディーズ映画界の巨匠・若松孝二監督と「若松プロ」に集まっ...
写真