日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 東尾理子、泣く娘を投稿し批判

東尾理子、お菓子を取り上げられた娘の姿を投稿して「そりゃ泣くわ」と批判殺到

文=日刊サイゾー

東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」より

 プロゴルファーでタレントの東尾理子が2日に更新したブログが話題となっている。

 東尾といえば、今年5月から健康食品のダイエット企画にチャレンジし、約7kgの減量に成功したことを報告。しかし、ネット上からは「痩せた方法教えないのかい!」「報告だけで終わり?共有してよ(笑)」といったツッコミが寄せられたばかり。

 東尾はこの日、「少なくとも卵、小麦、鮭アレルギーのある二女。そんな彼女の大のお気に入りが『赤レンズ豆チップス』!(中略)でも食べ過ぎは良くないと、途中で没収したら、、、まだ口の中にあるのも忘れて、とても悲しくなってしまいました」とつづり、お菓子を没収されて大泣きする娘の姿を投稿した。

 この投稿に対し、ネット上からは「このくらいの子に袋ごとあげるのがおかしいでしょ」「いや、泣いて当然。お皿に移したりして母親が量を管理してあげないと」「袋ごとあげたのを途中で取り上げられたらそりゃ泣くわ」といった批判が多く寄せられている。

 確かに東尾はお菓子を袋ごと与えており、食べている途中で取り上げたら子どもが大泣きしてしまうのも無理はない。最初からお皿に移して量を調節してあげた方が良かったのでは?

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2019/12/09 15:05

東尾理子、お菓子を取り上げられた娘の姿を投稿して「そりゃ泣くわ」と批判殺到のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『鬼滅の刃』はジブリ超え大ヒットになるか?

アニメ映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の興収が公開10日間で100億円突破で『千と千尋の神隠し』超え!?
写真
人気連載

『ザ・バンド かつて僕らは兄弟だった』レビュー

「この映画は大音量で上映すべし」  ...…
写真
インタビュー

ブレイク間近、アインシュタイン登場

 関西ではすでに和牛やアキナと並び、抜群の人気を誇るアインシュタイン。そして現在、ボ...
写真