日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 松本潤、すっぴん公開で別人に

嵐・松本潤、すっぴん公開も“オッサン化”で別人に…「45歳に見える」「ブスすぎる」

文=日刊サイゾー

嵐・松本潤

 これだけ言われたら、本人は二度と画像を公開したくなくなるかもしれない。

 11月にツイッターやインスタグラムなどの公式アカウントを開設した嵐。このニュースにファンからは喜びの声が上がったが、一転、あのメンバーがアップした画像には悲鳴が飛び交っている。

「松本潤が富士山をバックにした自撮りが物議を醸しています。帽子をかぶり、眼鏡をかけて微笑みを浮かべているのですが、ふっくらとした頬と伸び始めたヒゲも目立っている。さらには“すっぴん”のため、ほくろが目立ち、テレビで観るアイドルの顔と比べるとかなり老けて見えます」(芸能ライター)

 ファンからも「テレビ用に顔作らないとこんなに酷いのか」「オッサン化が隠せない」「松潤45歳に見える」「ほくろもこんなにあるんだ」「これは、さすがに松潤ブスすぎるやろ」「こりゃ街ですれ違っても気づかないやつ」といった声が飛び交う始末だ。

「プライベートを見せて人気が上がる人と見せない方がいい人といますが、ジャニーズタレントは明らかに後者でしょう。ブランドイメージを保つためには、ミステリアスでいたほうがいいように思います。業界では松本が厚化粧なのは有名ですし、雑誌に載せる写真の修正にうるさいタレントとしても最上位に入る。今回、ノーメイクの松本に驚いたのと同時に、“彼のメイクテクを知りたいと思った”という声も多かっただけに、男性向けのメイク本を出せばバカ売れするかもしれませんね」(出版関係者)

 これからは、女性以上にオッサンに夢を与える存在となっていくのもアリ⁉

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2019/12/22 12:00

嵐・松本潤、すっぴん公開も“オッサン化”で別人に…「45歳に見える」「ブスすぎる」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『鬼滅の刃』はジブリ超え大ヒットになるか?

アニメ映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の興収が公開10日間で100億円突破で『千と千尋の神隠し』超え!?
写真
人気連載

嵐・大野「口止め誓約書」で思い出される悲劇

 活動休止まで残り2カ月となった国民的アイド...…
写真
インタビュー

ダンサー君島かれんの野望

 グラマラスなボディを武器に、全国各地のクラブのステージで扇情的に踊ってきた川崎市出...
写真