日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ハロー!プロジェクト  > 辻希美、パジャマ姿に批判殺到

辻希美、自宅内でのパジャマのだらしない姿に批判殺到「なんで着替えないのかな?」

文=日刊サイゾー

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 辻希美が26日、自身のブログで投稿した写真に批判の声が殺到している。

 辻といえば先日の、クリスマス当日にはトナカイのコスプレをした次男とのツーショット写真を公開。しかし、この投稿に対してネット上からは「つき合ってらんないよな~!」「家族だけでコスプレって」などの冷ややかな声が寄せられたばかり。

 そんな辻はこの日の投稿で「クリスマス終わって…」というタイトルでブログを更新。「日付変わって、今日12月26日は青空の9歳のお誕生日 Xmas仕様だった我が家の飾り付けを青空の誕生日仕様に変更です」などとつづり、長男の誕生日のために次男と一緒に部屋の飾り付けをバースデー用に変更している写真を公開した。

 しかし2人ともパジャマのまま準備しているため、ネット上では「なんで着替えないのかな?」「いつも家の中でパジャマのまま日中も動いてるよねえ」「せめて何か作業をするなら着替えさせてあげてほしい…」「ずっとパジャマとかだらしないわ」などの批判の声が上がっているようだ。

 朝起きてからパジャマのまま行動している姿がSNS上でよくみられる辻。杉浦家では普通のことなのだろうか。

 

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2019/12/28 10:30

辻希美、自宅内でのパジャマのだらしない姿に批判殺到「なんで着替えないのかな?」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

イチオシ企画

『LINE LIVE×雑誌サイゾー』グラビアモデルコンテスト2022開催!

『LINE LIVE』と『雑誌サイゾー』がコラボ「グラビアモデルコンテスト2022」開催
写真
特集

『鎌倉殿の13人』ドラマと史実の交差点

小栗旬、大泉洋、小池栄子、新垣結衣ら豪華キャストが出演、三谷幸喜作の大河ドラマと史実の交差点を読み解く
写真
人気連載

おぞましき医師のドキュメンタリー

 とんでもないドキュメンタリー作品を観てしま...…
写真
インタビュー

錦鯉・渡辺隆「M-1に向けてという感じじゃなかった」

 祝・錦鯉2年連続M-1決勝進出! 準決勝進出が決定した段階で行われたこのインタビュ...
写真