日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > ジャニオタの匂わせ叩きが激化

SixTONESメンバーと!? 山田杏奈に続いて元AKB48も…ジャニオタの“匂わせ叩き”が過激化

文=日刊サイゾー

SixTONES

 ジャニーズファンの過剰反応が目立ち始めている。

 1月22日にCDデビューを果たしたSixTONESのメンバー・松村北斗との交際を“匂わせた”として、大バッシングを受けているのが女優の山田杏奈だ。

「山田は2月9日のインスタグラムで『ほっくほくな撮影だった、たのしかったなぁ』というメッセージと共に、足だけが映った画像を投稿しました。ジャニーズファンをざわつかせたのが“ほっくほく”というワード。松村と山田は現在放送中のドラマ『10の秘密』(フジテレビ系)に出演していることから、ドラマの撮影の話をした可能性が高く、松村の下の名前とかけていると感じ取った人たちが多かったようです」(女性誌ライター)

 山田のインスタグラムには、「これで匂わせとかただのイチャモンやろ」というファンの擁護がある一方で、松村ファンからは「匂わせホントにやめてほしい」「北斗に近づかないでね。全然つり合ってないから」「ジャニーズファンを敵に回した」といったコメントが殺到し、炎上騒動となっている。

 “ほっくほく”に意味があったのかは山田のみぞ知るだが、2月11日の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)でも、“匂わせ疑惑”が浮上した。

12

SixTONESメンバーと!? 山田杏奈に続いて元AKB48も…ジャニオタの“匂わせ叩き”が過激化のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

イチオシ企画

『LINE LIVE×雑誌サイゾー』グラビアモデルコンテスト2022開催!

『LINE LIVE』と『雑誌サイゾー』がコラボ「グラビアモデルコンテスト2022」開催
写真
特集

『鎌倉殿の13人』ドラマと史実の交差点

小栗旬、大泉洋、小池栄子、新垣結衣ら豪華キャストが出演、三谷幸喜作の大河ドラマと史実の交差点を読み解く
写真
人気連載

実話ベースの珠玉作『義足のボクサー』

 檻の中に閉じ込められていた魂が自由を手に入...…
写真
インタビュー

次世代レスラー4人衆が抱く飽くなき野望

 サウナブームと言われて久しい昨今。健康改善やコミュニケーション活発化を期待して、い...
写真