日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > ジャニオタの匂わせ叩きが激化

SixTONESメンバーと!? 山田杏奈に続いて元AKB48も…ジャニオタの“匂わせ叩き”が過激化

文=日刊サイゾー

SixTONES

 ジャニーズファンの過剰反応が目立ち始めている。

 1月22日にCDデビューを果たしたSixTONESのメンバー・松村北斗との交際を“匂わせた”として、大バッシングを受けているのが女優の山田杏奈だ。

「山田は2月9日のインスタグラムで『ほっくほくな撮影だった、たのしかったなぁ』というメッセージと共に、足だけが映った画像を投稿しました。ジャニーズファンをざわつかせたのが“ほっくほく”というワード。松村と山田は現在放送中のドラマ『10の秘密』(フジテレビ系)に出演していることから、ドラマの撮影の話をした可能性が高く、松村の下の名前とかけていると感じ取った人たちが多かったようです」(女性誌ライター)

 山田のインスタグラムには、「これで匂わせとかただのイチャモンやろ」というファンの擁護がある一方で、松村ファンからは「匂わせホントにやめてほしい」「北斗に近づかないでね。全然つり合ってないから」「ジャニーズファンを敵に回した」といったコメントが殺到し、炎上騒動となっている。

 “ほっくほく”に意味があったのかは山田のみぞ知るだが、2月11日の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)でも、“匂わせ疑惑”が浮上した。

12

SixTONESメンバーと!? 山田杏奈に続いて元AKB48も…ジャニオタの“匂わせ叩き”が過激化のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『鬼滅の刃』はジブリ超え大ヒットになるか?

アニメ映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の興収が公開10日間で100億円突破で『千と千尋の神隠し』超え!?
写真
人気連載

『ザ・バンド かつて僕らは兄弟だった』レビュー

「この映画は大音量で上映すべし」  ...…
写真
インタビュー

藤井隆が語る角川映画の真髄

 70年代~80年代。日本のエンターテイメントを牽引し続けた角川映画。その中心にいた...
写真