日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 大和田南那、匂わせでひんしゅく

炎上して有名になりたい!? 元AKB48大和田南那、キンプリ高橋の“匂わせ投稿”で大ひんしゅく

文=日刊サイゾー

King&Prince・高橋海人と大和田南那

 元AKB48・大和田南那の“匂わせ”にジャニーズファンが大激怒している。

 大和田といえば、18年にジャニーズグループ・King&Prince・高橋海人との“通い愛”が、「週刊文春」(文藝春秋)にスクープされたことは記憶に新しい。

 その後、『逃走中 ハンターと進撃の恐竜』(フジテレビ系)で高橋が逃走に成功すると、大和田がインスタに恐竜の被り物姿を投稿したり、最近では2月11日に放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で公開された大和田の部屋が、高橋のイメージカーラーである黄色のものが多かったことも物議を醸している。

 ジャニーズファンからマークされていた大和田だが、またしても、高橋との親密関係を匂わせる投稿で大ひんしゅくを買う騒動が起きたという。

「2月23日、大和田は自身のインスタに『海の近くにいたわんちゃん 人懐っこくて可愛かったあ』というコメントを犬の写真と共に投稿。これを縦読みすると『海人』となり、高橋海人を差しているとネット上をざわつかせています。後に大和田は『撮影の時に近くにいたわんちゃん可愛かった』と修正していることから、意図的だった可能性は高い。そのため、ジャニーズファンから『マジ無理なんだけど!』『匂わせで炎上して有名になりたいの?』『大和田南那とかただのデブじゃん!』と、彼女に嫉妬する声が殺到しています」(週刊誌記者)

 ショックを受けているのは大和田ファンも同じ。アイドル誌ライターが言う。

12

炎上して有名になりたい!? 元AKB48大和田南那、キンプリ高橋の“匂わせ投稿”で大ひんしゅくのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

イチオシ企画

『LINE LIVE×雑誌サイゾー』グラビアモデルコンテスト2022開催!

『LINE LIVE』と『雑誌サイゾー』がコラボ「グラビアモデルコンテスト2022」開催
写真
特集

『鎌倉殿の13人』ドラマと史実の交差点

小栗旬、大泉洋、小池栄子、新垣結衣ら豪華キャストが出演、三谷幸喜作の大河ドラマと史実の交差点を読み解く
写真
人気連載

芸能界訃報相次ぐ…

 ベテラン芸能リポーターの城下尊之氏が、とか...…
写真
インタビュー

田中雄士、遅咲きヒーローのヒップホップという表現方法

──キックボクシングで世界を制覇し、実業家としても成功を収める男が次に着手したビジネスは...
写真