日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  > 陣内智則、YouTube開設で賛否

陣内智則、YouTubeチャンネル開設も賛否の声「数年前は思いっきり馬鹿にしてたのに」

文=日刊サイゾー

陣内智則

 陣内智則がYouTubeチャンネルを開設し、賛否両論の声が飛び交っている。

 陣内は22日にツイッターを更新し、「本日2020年令和2年2月22日誕生日を迎えました」と、46歳の誕生日を迎えたことを報告。

「僕の人生でこれ以上2が並ぶ誕生日はないやろな」とつづりつつ、「そんな日を記念してYouTube始めちゃいます!」とYouTuberデビューを宣言した。

 陣内は「僕への誕生日プレゼントとしてみんな是非観てねー」と呼びかけ、次のツイートでは、チャンネルのコンセプトとして「ネタ動画を週に1回アップしていきます」と説明。初回のゲストとして、「開設記念ということでカジサックにアドバイスもらってます!」と、「カジサック」名義でYouTuberとして活躍するキングコングの梶原雄太に初回ゲストとして来てもらったことを明かしていた。

12

陣内智則、YouTubeチャンネル開設も賛否の声「数年前は思いっきり馬鹿にしてたのに」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

中居正広”円満独立”の余波

中居クンが3月末でジャニーズ退所!新しい地図、キムタクとの関係は?
写真
人気連載

『水ダウ』で不思議なテレビ体験?

テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週(...…
写真
インタビュー

本性としての暴力と協力(後編)

――人間はどこから来たのか 人間は何者か 人間はどこに行くのか――。最先端の知見を有...
写真