日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  > 陣内智則、YouTube開設で賛否

陣内智則、YouTubeチャンネル開設も賛否の声「数年前は思いっきり馬鹿にしてたのに」

文=日刊サイゾー

陣内智則

 陣内智則がYouTubeチャンネルを開設し、賛否両論の声が飛び交っている。

 陣内は22日にツイッターを更新し、「本日2020年令和2年2月22日誕生日を迎えました」と、46歳の誕生日を迎えたことを報告。

「僕の人生でこれ以上2が並ぶ誕生日はないやろな」とつづりつつ、「そんな日を記念してYouTube始めちゃいます!」とYouTuberデビューを宣言した。

 陣内は「僕への誕生日プレゼントとしてみんな是非観てねー」と呼びかけ、次のツイートでは、チャンネルのコンセプトとして「ネタ動画を週に1回アップしていきます」と説明。初回のゲストとして、「開設記念ということでカジサックにアドバイスもらってます!」と、「カジサック」名義でYouTuberとして活躍するキングコングの梶原雄太に初回ゲストとして来てもらったことを明かしていた。

12

陣内智則、YouTubeチャンネル開設も賛否の声「数年前は思いっきり馬鹿にしてたのに」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

セブンにファミマ、ローソン…コンビニ飯オススメは?

セブンにファミマ、ローソン、各社が外食チェーン顔負けの新商品を続々投入中。気になる消費を紹介
写真
特集

『旅サラダ』KAT-TUN・中丸を見守りたい

『朝だ!生です旅サラダ』の「発掘!ニッポン なかまる印」リポーター・中丸雄一の奮闘記
写真
人気連載

頼朝の死をめぐる謎

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
インタビュー

“休業”を経験する芸人2人の語り

 2019年2月から現在まで産休・育休に入っ...…
写真