日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  > ブルゾンちえみ、イタリア留学

ブルゾンちえみ、イタリア留学を明かすも戸惑いの声「何を目指してるの?」

文=日刊サイゾー

インスタグラム:ブルゾンちえみ(@buruzon333)より

 お笑いタレントのブルゾンちえみが18日、自身のインスタグラムに投稿した内容が注目を集めている。

 ブルゾンはこの日の投稿で「私ごとではありますが、2020年3月31日をもちまして約4年お世話になったワタナベエンターテインメントを円満退社します」とつづり、所属事務所の退社について述べ、今後は本名である「藤原史織」として活動すると発表した。さらに「まずは、やることリストの1つ、欧州留学から始めます 場所は、イタリアです」と留学先がイタリアであることを告白したが、新型コロナウイルスの影響のため留学はしばらく延期することを明かした。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「史織さんでもちえみさんでも応援してます」「変わらず、ずっと大好きです。応援しています!!」などの応援コメントが多数寄せられている。しかし、ネット上では「何を目指してるんだろう」「この人の芸レベルじゃイタリアへ行っても無理でしょ」「特に優れた能力がないのに通用するの?」という冷ややかな声も。

 ブルゾンはタレント業での行き詰まりを感じていたのだろうか。才能ある彼女の新たなチャレンジを見守りたい。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/03/19 23:00

ブルゾンちえみ、イタリア留学を明かすも戸惑いの声「何を目指してるの?」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

NiziU 快進撃の裏にあった鬼教官動画

 メンバー決定から4カ月が経った『Nizi ...…
写真
インタビュー

日本人の歪んだ愛国心に未来は?

 昨年刊行された『日本国民のための愛国の教科書』(百万年書房)という本がある。タイト...
写真