日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > ローラ、白シャツ1枚セクシー姿

ローラ、白シャツ1枚だけのセクシー姿に反響「産まれてきてくれてありがとう」

インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より

 モデルでタレントのローラが1日、自身のインスタグラムを更新。セクシーな白シャツ姿を披露し、反響を呼んでいる。

 ローラといえば先日、黒のロングドレスから美脚をのぞかせたショットや、愛犬が写り込んだモノクロ写真を公開。インスタグラム上には「脚綺麗だな」といったコメントが寄せられた一方で、一部ネット上では「モノクロだと加工してるの分かりづらいもんね…」と加工疑惑も浮上したばかり。

 そんなローラは先月30日に30歳の誕生日を迎えている。この日は「Celebrated my birthday at home きのうはお家で動物ちゃんたちとしっとりお誕生日会。おめでとうメッセージをありがとう」と投稿。ビッグサイズの白シャツを一枚だけ着用し、肩や美脚が露出したセクシーな姿を披露した。

 この投稿に対し、ファンからは「ローラちゃんお誕生日おめでとう」「産まれてきてくれてありがとうございます」「綺麗だねーたまらない」などのお祝いの声が多数寄せられている。その一方で、ネット上では「三十路になってこんな自撮りをアップして虚しくないのかな?」「なぜこの服装? そんなに露出したい?」という冷たい声も上がっていた。

 ローラのセンスが光るコーディネートだが、露出度の高いシャツの着こなしは一般人に難しいかもしれない?

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/04/03 06:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真