日刊サイゾー トップ > その他  > 窪田正孝が夫婦生活をオープンにしすぎ!
【wezzy】

窪田正孝「結婚してんだろ」 水川あさみとの夫婦生活をオープンにしすぎ!

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

 今月7日、ハリセンボン・近藤春菜のインスタライブに水川あさみが出演したが、夫・窪田正孝がサプライズ登場する場面があった。

 近藤が水川に<窪田さんいますよね? もしかして付き合ってるの?>と問いかけると、<結婚してんだろ>と言いながら窪田が登場。視聴者からのコメントは一気に窪田への言葉で埋め尽くされた。

 窪田と近藤は、水川がゲスト出演している『テラスハウス』(Netflix)の話などをし、窪田は水川の許可が下りれば今後も近藤のインスタライブに出演すると約束。最後は<嫁さんとツーショットみせて>と窪田が提案し、水川と頬を寄せながら<ありがとうございました~>と挨拶をして、去って行った。

窪田正孝と水川あさみ「ラブラブすぎ」を一切隠さず!
 窪田正孝と水川あさみが結婚を発表したのは昨年9月。人気俳優と人気女優の夫婦でプライベートを明かすことは多くないものだが、この二人はラブラブぶりをメディアでオープンに語っている。

 今年2月3日に行われた映画『初恋』のジャンパンプレミアに登場した窪田は、“初恋”にちなんで初めてやってみたことを聞かれると<富士山への登山。自分の奥様と一緒に行きたい>と回答。なお、一緒に登山へ行こうと誘われた共演者らは、「(夫婦に)気をつかう」と苦笑いで断っていた。

 また窪田は、2月23日に出演した『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)でも水川との新婚生活に言及。アンジャッシュの渡部建から結婚してから生活は変わったかと質問されると、<お家でご飯とか食べる楽しみがすごく増えました>と回答し、スタジオをわかせた。

 一方、水川も結婚生活について赤裸々にテレビ番組で語っている。先月22日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演した水川は、MCの上田晋也から<旦那さんにはお弁当作るの?>と聞かれると、<朝は旦那さんにお弁当作って、余りを私がお昼に食べます><前の日に仕込んでおきます。温めたらできるようにしといて>と説明。

 水川は料理へのこだわりが強く、なるべく動物性のものは摂取しないようにしているという。塩こうじや醬油こうじも手作りだといい、朝ドラ撮影という長丁場の現場に挑んでいる窪田の食生活を支えているようだ。

 ちなみに夫婦でケンカをした時には水川が「さっきの“言い方”は何ですか」など冷静に問い詰めるそうで、<かかあ天下な感じなんだ>と指摘されると<どちらかと言えばそうなのかも>と頷いていた。

 窪田正孝と水川あさみの仲睦まじい様子に、ネット上では「羨ましい」「素敵な夫婦」など称賛が多く上がっている。「いい夫婦」「理想の夫婦」といったランキングにランクインする日も近いかもしれない。

最終更新:2020/04/09 05:30

窪田正孝「結婚してんだろ」 水川あさみとの夫婦生活をオープンにしすぎ!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

『あさイチ』華丸・大吉の降板説浮上も

 お笑いコンビ、博多華丸・大吉とNHKの...…
写真
インタビュー

鉄道で迫ったシベリア抑留の真実

 『桶川ストーカー殺人事件』『殺人犯はそこにいる』(新潮文庫)、『「南京事件」を調査...
写真