日刊サイゾー トップ > 芸能  > 竹内涼真、コロナ禍に元カノ追い出す鬼畜!

熱愛の竹内涼真、コロナ緊急事態宣言下に元カノ追い出す鬼畜の所業! 不動産営業マンも「人として信じられない」と怒りあらわ

文=日刊サイゾー

熱愛の竹内涼真、コロナ緊急事態宣言下に元カノ追い出す鬼畜の所業! 不動産営業マンも「人として信じられない」と怒りあらわの画像1
竹内涼真公式Twitterより

「FRIDAYデジタル」が5月28日、俳優・竹内涼真とモデルの三吉彩花の熱愛をツーショット付きで報じた。記事によると5月中旬の夜、竹内と三好は複数の友人らと高級外車でドライブを楽しんだ後、深夜に二人きりで竹内が住む高級マンションに消えていったという。二人は緊急事態宣言下でも深夜のドライブデートを重ねており、すでに半同棲状態にあるとのことだ。

 竹内と三吉の“密”も気になるところだが、竹内の元交際相手の女優・吉谷彩子が受けた仕打ちがかなりヒドい。竹内と吉谷は2018年、ドラマ『陸王』(TBS系)の共演がきっかけで交際に発展し、結婚を前提に同棲中と報じられていたが、この4月に破局していたという。つまるところ竹内は、光の速さで三吉に乗り換えていたことになる。

 さらに、吉谷との破局に至った経緯もなにやら穏やかではない。件の「FRIDAY」の記事には、「竹内から一方的に別れを告げて、吉谷を同棲していた家から追い出した」とあり、帰る家を失ってしまった吉谷は「ホテルや友人の家を転々としながら、家探しに奔走している」というのだ。

 これが事実であれば、竹内の外道っぷりにはドン引きせざるを得ない。とくに4月は、人々が新型コロナウイルスの脅威に晒され、外出自粛を余儀なくされていた時期でもあった。ますます吉谷の身が案じられる。

 ある不動産の営業マンも、「このコロナ禍に家を追い出すなんて酷すぎる。正直、竹内さんは、人としてどうかしてるとさえ思ってしまいます」と憤りを隠さない。

「不動産業界も、今年の4月は新型コロナウイルスによる緊急事態宣言の影響で、都内の不動産屋の店舗はほとんどが営業を自粛していました。そのため、お客様の物件の内見もまままらないという“異常事態”だったんです。

 とはいえ、吉谷さんではないですが、急な異動や離婚などで家探しをしなければならない事情のあるお客様もいますから、希望される場合は、アルコール消毒を徹底しつつ物件を見て回ることもありました。ですが、平時のように1日で数件まとめて回ることは難しいですし、感染リスクもゼロではありません。
 そのため、電話で伺った希望条件に見合う物件に営業マンが行き、オンラインツールでお客様にお見せする『Zoom内見』などで、なんとか対応していました。ただ、芸能人はプライバシー保護のため周辺の住環境も念入りに検討される必要がありますし、吉谷さんの新居探しが困難を極めているであろうことは、想像に難くありません」(不動産屋営業マン)

 吉谷が竹内の新恋人報道をどこでどのように受け止めたかは知る由もないが、せめて雨風をしのげる場所であったことを願うばかりである。

 なお、「緊急事態宣言が解除されたことで、大手をはじめ多くの不動産屋は6月から通常通り営業を再開します。初夏は例年、不動産業界で“穴場シーズン”とされ、掘り出し物の良い物件が見つかることも少なくありません」(前出の不動産屋営業マン)とのことだ。

 一方で、好感度ダダ下がり中の竹内には、こんな厳しい声も。

「竹内はもともと女性関係には奔放なタイプで、2017年にはアイドルグループ『恥じらいレスキューJPN』の里々佳との恋愛を女性誌にスクープされ、その直後に吉谷との熱愛が報じられていました。タレントの恋愛に厳しい所属事務所のホリプロは、竹内に『脇が甘すぎる』と注意もしていたようですが、女性を取っ替え引っ替えで爽やかなイメージにキズがつけば、大手のCMスポンサー離れも懸念されます」(女性誌記者)

 なにはともあれ、吉谷には1日も早く新しい“良物件”を見つけてほしいものだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/05/29 01:49

熱愛の竹内涼真、コロナ緊急事態宣言下に元カノ追い出す鬼畜の所業! 不動産営業マンも「人として信じられない」と怒りあらわのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

NEWS手越祐也、崖っぷち!

相次ぐスキャンダルに滝沢激怒、ジャニーズ退所も現実味!?
写真
人気連載

広瀬香美「逸脱してるじゃん。逸脱しまくり」

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

サッカーメディアの今後は?

 ヨーロッパから南米まで、世界中の最先端の戦術からクラブ経営の裏側まで多角的に取り上...
写真