日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > 木村拓哉、家族アピールに苦笑

また家族アピール!? 木村拓哉、わざわざ“4つ分の甘味”披露でネット苦笑

インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より

 木村拓哉がインスタグラムにアップしたある写真が話題になっている。

 5月8日にインスタグラムを開設した木村。開設後すぐに話題となり、1カ月もたたないうちにフォロワーが200万人を突破するなど大きな反響を集めている。

 そんな木村だが、27日にインスタグラムを更新し、「なんか、こんな感じの食べるの凄い久々な気が……」とコメントしつつ、あんみつとみつ豆がふたつずつ写った写真を披露。テイクアウトの容器に入っていたことから自宅で甘味を楽しんだものと見られ、「頂きます!!」「STAY SAFE!!」といまだ不要不急の外出自粛を続けていることをアピールしていた。

 実はこの甘味について、木村と長女でモデルのCocomiも同日にインスタグラムのストーリーズで「甘いものが大好きです」とつづりつつ、シフォンケーキとあんみつの写真をアップ。家族で楽しんだことをうかがわせていた。

 しかし、このアピールにネット上には、「そのうち家族ショットとか公開し始めそう…」「これまで家族の話題避けまくってた人とは思えない」「むしろキムタクの方が家族アピールしたいのかな。別に4つ並べることない」「家族アピールしつこい!」といった声が集まっていた。

 過剰な家族アピールが目立ち始めている木村家。SMAP時代は家族の話題を徹底して避けていただけに、この変わり身に驚いているネットユーザーも少なくないようだ。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/05/29 22:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真