日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 手越祐也がなんだかんだで退所

手越裕也、なんだかんだでジャニーズ事務所退所! 路上でキャッチされていた“改心”の姿

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo
手越裕也、なんだかんだでジャニーズ事務所退所! 路上でキャッチされていた改心の姿の画像1
手越祐也

 NEWSの手越祐也が、ジャニーズ事務所を退所することがわかった。

 手越といえば、外出自粛が呼びかけられていたGW期間中、女性たちとパーティーを催していたことが「週刊文春」(文藝春秋)の報道によってバレ、ジャニーズ事務所からペナルティを受けた。しかしその直後、またもや六本木のラウンジで飲みふけっていたという“文春砲”を喰らったことで、芸能活動休止を言い渡されていた。こうした穏やかならぬ経緯から、手越がジャニーズを退所するのは既定路線と言われてきたが、それが現実となった。

「実は手越の退所は、すでに3月頃から調整してたそうです。チャリティーユニット『Twenty★Twenty』から手越が外されたのも、ペナルティというよりは、どうせ退所が決まっている人間だからもう好きにしてくれ、という意味合いだったんですよね。
 今、手越は、新型コロナの影響で生活が苦しくなったひとり親家庭にメッセージ付きのお弁当を無料で配達するボランティアに励んでおり、先日にも麻布の路上で自転車を漕いでいる姿を目撃しました。改心したのでしょうか。今後、手越がどのような形で芸能活動を続けるのかは不明ですが……行動力のある彼のことですから、どうにかして復帰してくると思います」(週刊誌記者)

 結局、ジャニーズを退所した手越。第二の人生は、スキャンダルとは無縁なものになることを願う。

最終更新:2020/06/19 20:20

手越裕也、なんだかんだでジャニーズ事務所退所! 路上でキャッチされていた“改心”の姿のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[月刊サイゾー×LINE LIVE]誌面掲載争奪オーディション結果発表

人気ライブ配信アプリと「月刊サイゾー」がコラボするオーディション企画開催中!
写真
人気連載

眞子さま、佳子さまの「乱」の行方

今週の注目記事・第1位「新聞・TVが報じない...…
写真
インタビュー

YOAK広本敦さんインタビュー

 2月上旬に、ある女性がツイッターに投稿した発言が話題になった。その趣旨は「メンズレ...
写真