日刊サイゾー トップ > その他  > 綾瀬はるか、韓流スターと極秘交際か
【wezzy】

綾瀬はるか「韓流スターと結婚へ」? 極秘交際報じる

 綾瀬はるか(35)と韓流タレントのノ・ミヌ(34)の熱愛を、NEWSポストセブンが報じている。記事によると、綾瀬とミヌの交際が始まったのは2年ほど前で、共通の知人の紹介だったそう。以降、二人は“極秘”で交際を続けているという。

 ではどうして交際を秘密にする必要があるのか。記事には綾瀬は日本を代表する女優だからとあるが、一方で彼女が「34歳までに結婚したい」と明かしていたことから、この交際がタイミング次第では結婚へ突き進む可能性を示唆している。

綾瀬はるかの熱愛報道にはいつも“証拠”がない
 ノ・ミヌは日韓で活動する俳優兼ミュージシャンであり、過去には日本でライブを開催したこともある。今年3月にも東京と大阪でライブを行う予定だったが、新型コロナにより9月に延期になったようだ。日本向けのイベントオフィシャルサイトでは、流暢に日本語を話すミヌの動画が見られる。

 一方の綾瀬はるかの活躍は日本では誰もが知るところだが、韓国でも高い人気を誇る日本人女優の一人だという。彼女はSNSアカウントもなく、そのプライベートは謎に包まれている。芸歴は20年と長いがスキャンダルはほぼないゆえ、「スポンサーも安心」だとして数々のCMに起用されてきた。

 これまでの綾瀬の熱愛報道といえば、大沢たかおと松坂桃李だ。大沢とは2010年、ドラマ『JIN-仁-』(TBS系)での共演がきっかけで交際に発展したと報じられた。その後、二人で新居を探していると言われつつ、いつしか破局。当人同士が交際に言及したことはなく、結局、交際の真相は不明だった。

 その後2015年には、松坂桃李と恋愛関係にあるとの噂が駆け巡った。当時の週刊誌によると、綾瀬と松坂は映画『万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-』で共演し恋人関係になったという。しかし、双方の所属事務所は交際を否定。交際の決定的な証拠は出てこなかった。

 ただ松坂との交際については、「女性セブン」2015年5月14・21日号で綾瀬の父親が報道を否定せず、記者からの「おふたりの交際を温かく見守ってる?」との質問には、「あぁ、それはまあそうですね」と答えていた。その後、綾瀬と松坂のツーショット写真などが報じられることはなかったが、なぜか昨年末に再浮上。二人は復縁し、結婚間近とも言われたが、これも証拠はなく、やはりデマだったようである。

 今回のノ・ミヌとの交際についても、綾瀬の所属事務所は「友人でありそれ以上の関係ではない」と交際を否定しているという。

最終更新:2020/07/02 05:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真