日刊サイゾー トップ > その他 > PR情報  > ナンパは距離が近いでしょ!SODがPR

ナンパは距離が近いでしょ!SODが「家でバサラして」とPR

ナンパは距離が近いでしょ!SODが「家でバサラして」とPRの画像1 お盆の江ノ島には多くの若者が訪れていた。メディアで盛んに報道されているように、感染拡大が懸念されているが、なんと江ノ島を訪れる人たちはマスクを付けていない人のほうが多い。そんな中でソフト・オン・デマンドが江ノ島に来ている若者たちにミネラルウォーターを配りながら熱中症の注意とソーシャルディスタンスを呼びかけた。

 8月15日(土)、片瀬江ノ島駅前の橋の上でミネラルウォーターのサンプリングを行う美女が2人。彼女たちはソフト・オン・デマンドのブランド「SOD BASARA」のPRのために、なんとオ〇カップそっくりなデザインのミネラルウォーターを配っていた。背中には「海でナンパするより家でBASARAして」と書いてある。どうやら江ノ島を訪れる若者男子たちに、女の子に近づいて声をかけるようなナンパは自粛しよう、そのかわりBASARAを使って家で抜いてほしい、と呼びかけるのが目的とのことだ。

 もちろんオ〇カップを配るわけにはいかないので、熱中症対策としてキンキンに冷えたミネラルウォーターを配っていたのだが、SODらしいユニークな企画に海の家の関係者も賛同してくれたようだ。

 例年海の家を管理している片瀬東浜海水浴場組合の関係者によると、若者たちが多く来てしまっていて、感染だけでなく、熱中症なども心配だという。幸い今年はまだ熱中症で運ばれる人はいないが、今年の砂浜には自販機も1台しかないのでミネラルウォーターをサンプリングすることは歓迎しているとのこと。

ナンパは距離が近いでしょ!SODが「家でバサラして」とPRの画像2
ナンパは距離が近いでしょ!SODが「家でバサラして」とPRの画像3

 ミネラルウォーターをもらった男性からは、ミネラルウォーターがキンキンに冷えていて嬉しい、SODはいつもお世話になっているので、なるべく近づくナンパは控えたいと思う、との声も聞かれた。

 コロナで自粛したいという気持ちがあるけど、貴重な夏を無為に過ごしたくない、という気持ちになる若者もいるかもしれない。なんとかソーシャルディスタンスに気を付けて、ナンパで声をかけまくるといった行為は我慢してもらいたいと思う。

ナンパは距離が近いでしょ!SODが「家でバサラして」とPRの画像4

(組合からのご案内)


 今年の片瀬海岸東浜、西浜は海の家がございません。
 新型コロナの拡大を防ぐとともに、ご来浜いただく皆様方には今年度新たに設置された藤沢市海水浴場ルールを守って、素敵な思い出を作っていただきたいと願っております。

片瀬海岸東浜

■ご存じですか、2020年の夏、片瀬海岸を利用するためのルールがあること
 今年の海岸の利用については、海水浴場開設期間のみ、「藤沢市海水浴場ルール」が適用されています。
①今年は利用目的により活動エリア分けがされています。
②海水浴場を設置しないことから、管理区域内の海岸の海面への入水については全て利用者の自己責任としなります。
③管理区域の海域については、飲酒をした方は遊泳できません。
④海岸利用者は、飲酒により他の利用者に迷惑をかけることがないよう節度を保ってご利用ください。
⑤新型コロナウイルス感染症対策として、次に掲げる条件を具備するようご協力ください。
・管理区域内の海岸では、密閉空間(換気の悪い密閉空間である)、密集場所(多くの
人が密集している)、密接場面(互いに手を伸ばしたら届く距離での会話や発声が行
われ る)という条件が重ならないようにしてください。
・感染症を他者に感染させないために、咳・くしゃみをする際、マスクやティッシュ・ ハンカチ、袖、肘の内側などを使って、口や鼻を押さえるなどの対策をしてください。
・国が示す、ウイルスの感染拡大を防ぐために定められた、身体的距離(ソーシャル・ ディスタンシング)を確保する。
・発熱、息苦しさ、倦怠感等、風邪症状がある場合、利用を控える。
⑥海岸利用者は、管理区域内の海岸において、バーベキューや焚き火をし、又は火気 を使用する調理器具を使用してはならない。
⑦海岸利用者は、管理区域内の海岸において、他の利用者の安全対策上危険を及ぼすとライフセーバーが判断した場合は、その指示に従わなければならない。

※詳しくは『藤沢市下記海岸対策協議会総会記者発表』をご確認ください。

ナンパは距離が近いでしょ!SODが「家でバサラして」とPRの画像5
ナンパは距離が近いでしょ!SODが「家でバサラして」とPRの画像6

最終更新:2020/08/15 19:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真